TVアニメ『サマータイムレンダ』、後半キービジュアル&後半PVを公開

0

2022年07月07日 07:41  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2022年7月から後半クールが放送開始となるTVアニメ『サマータイムレンダ』より、後半キービジュアルや後半PV、追加キャラクター&キャスト情報が公開された。


新たなキービジュアルには、銃を構える慎平の背後に小舟潮とハイネが描かれている。“影”との闘いに身を投じてボロボロになっている慎平の決意がうかがえる表情に注目したい。


そして、“4本腕の大きな影”と慎平の印象的な会話シーンから始まる後半PVは、疾走感のあるBGMとともに、慎平が経験した1回目〜4回目のループの様子が、記憶を振り返るように描かれていく。映像の後半では「5th LAP」のテロップが表示されると、亜咲花による2nd オープニングテーマ「夏夢ノイジー」が流れ出すので、こちらも注目しておきたい。


○●TVアニメ『サマータイムレンダ』後半PV


そして、追加キャラクターとして「南方竜之介」の情報を公開。南方竜之介役は三瓶由布子が担当する。



■南方竜之介 cv. 三瓶由布子

ひづるの双子の弟。14年前、タカノス山で死体の状態で見つかっている。現在は人格と記憶がひづるの中に入っており、姉の身体を借りて影と戦っている。


TVアニメ『サマータイムレンダ』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C) 田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定