メイプル超合金・安藤なつ、最近ナンパされ名刺をもらう ナイツ塙も「安藤のファンは多い」と証言

0

2022年07月07日 13:41  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真男性からモテモテの安藤なつ
男性からモテモテの安藤なつ
お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(41)が今週、街でナンパされたことをラジオ番組で明かした。ナイツの塙宣之(44)によると彼の周りでも安藤のファンは多く、そのうちの1人はかなり本気で彼女に会いたいと望んでいるそうだ。

【この記事の他の写真を見る】

安藤なつは2019年11月に6歳年下の一般人男性との結婚を発表したが、離婚調停を経て2021年12月に離婚が成立している。安藤は独身の頃から男性にモテると有名で、下積み時代に千原せいじが経営しているバーで働いていた時には彼女目当ての男性客が多数来店し、売り上げに大きく貢献したという。せいじによると安藤が出勤する日には、彼女に「お酒を作ってもらいたい」「お喋りがしたい」という男性客でカウンターがいっぱいになり、その客らに共通するのは「安藤でなければダメ」ということだった。“なっちゃんを見ていたい”というだけの男性や安藤に交際を申し込む男性もおり、その時にはせいじに「お付き合いすることになりました」と彼女からきちんと報告があったそうだ。

7月6日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で開始早々、パーソナリティの塙宣之から「なっちゃんもね、ナンパされたり…今週も色々ありましたけども」といきなり紹介され、「ビックリした、言うんだねぇ」と笑う安藤なつ。土屋伸之(43)が「ナンパされたの?」と興味津々に尋ねると、安藤はナンパされた状況を話し始めた。

彼女はよく男性からナンパされるらしいが、この時も「私、体の大きい方が好きで」「この後、何かありますか?」と話しかけられたという。その様子から彼女がお笑い芸人の安藤なつだと分かっていないようだったが、安藤がこれから友人と食事に行くのでと断ると「じゃあ、よろしかったらその後に私とご飯行きませんか?」と誘ってきたそうだ。「ご飯の後に、ご飯行きませんかって…、行けると思ったんでしょうね」と話す安藤だが、相方のカズレーザーによると彼女は「みなさんが思うより、ずっと小食」だそうである。結局、再度の食事の誘いも断ったが、男性は安藤に名刺を渡したというから本気だったのだ。

塙の友人にも安藤ファンは多く「安藤さんって素敵ですよね」と熱心な男性がいるので、彼女に紹介しようと思ったという。「(自分の)写真を送ってくれ」と頼んだところ、しばらくして20年前ぐらいの一番彼が輝いていたバンドマン時代の写真を送ってきたので、「自撮りでも良いから、今の写真にしてくれ」と返したところ反応がないらしい。男性ばかりでなく同性からも慕われ、女友達が多い安藤なつ。焦らなくてもこれから先、良い出会いがいくらでもありそうだ。

画像2枚目は『安藤なつ(メイプル超合金) 2022年7月6日付Twitter「ナイツラジオショーこのあと13時から15時30分まで生放送!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定