Dream Ami、「Dream」メンバーの懐かしショットを多数公開 加入から20周年で貴重なダンス練習動画も

0

2022年07月07日 18:22  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真左からAmiさん、Ayaさん、Shizukaさん、Erieさん(画像はDream Ami 公式ブログから)
左からAmiさん、Ayaさん、Shizukaさん、Erieさん(画像はDream Ami 公式ブログから)

 元ダンス&ボーカルグループ「Dream」メンバーで歌手のDream Amiさんが7月7日にInstagramを更新。「Dream」加入時から20年を迎えたことを報告しました。



【画像】メンバーの現在



 Amiさんは「私の人生が180度変わった2002年7月7日から、今日でちょうど20年。Dreamというかけがえのない場所、最高のメンバーであり最高の友達!! 大好きしか出てこないなぁ」と、20年たったことを報告。「思い出をさかのぼれば、キリが無い」と衣装をカビが生えるほど使い古したことや、フットサルに明け暮れリーグ優勝したことなどを振り返ります。



 「皆んな本当にキラキラ輝いてて、これ以上ない青春を過ごさせてもらいました!!!!!!」「このメンバーじゃなかったら絶対どこかで諦めてたと思う」と思い出を振り返るとともに、Ayaさん、Shizukaさん、Erieさんとの懐かしい写真や動画を多数公開しています。



 初公開だという当時の練習動画も公開しており、「売れたい気持ちが強すぎてガムシャラすぎる。w」とコメント。「こんなに必死に、夢中になれる事、この先きっとないと思う」「Dreamは自分の全てでした」と思いをつづっています。



 また元メンバーで現在芸能界を引退しているErieさんも「20年。こんな日が来るなんて」と、メンバーとの思い出ショットを投稿。「形は変わっても他は何も変わらず皆んなと仲良くいられる事が本当に嬉しい。これから先もDream以上のものには出会えません」とAmiさん同様、自身の“人生の全て”だという同グループに心からの感謝をつづっています。



 「Dream」は1999年8月にavexが主催したオーディション「avex dream 2000」でグランプリを受賞した松室麻衣さん、Kanaさん、長谷部優の3人で結成し、2000年には「dream」としてデビュー。2002年7月7日に松室さんの卒業に入れ替わる形でAmiさん、Erieさん、阿井莉沙さん、Ayaさん、Shizukaさん、Sayakaさんが加入し、2004年に阿井さんが卒業していました。



 グループ名を2007年に「DRM」、2008年に「Dream」に改名。2011年2月にKanaさんが脱退し、続けてSayakaさん、Erieさんが脱退したことでAmiさん、Shizukaさん、Ayaさんの3人組に。2017年7月15日の「E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜」をもって活動終了となりました。


    ニュース設定