【新作コスメレポ】セザンヌ極細ラメライナー「グロウリキッドライナー」でうるうる目元を演出✨

0

2022年07月07日 19:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

セザンヌからまたまた気になるコスメが誕生しました。

その名は「グロウリキッドライナー」。極細のラメライナーで、目元に繊細なきらめきをプラスできるアイテムなんだそう♡

編集部にサンプルが届いたので、その実力をチェックしてみたら……夏にぴったりのトッピングコスメでした!

【まるでアイライナー!?】

「グロウリキッドライナー」の特徴は、なんといっても極細の筆先

カラーは「10クリアシュガー」のみ。アイシャドウの色と喧嘩しないクリアカラーの繊細ラメで、手持ちのアイシャドウにトッピングするようにキラキラをONできそう⭐︎

【いつものメイクにトッピング⭐︎】

では、実際にメイクしてみます! 今回は同じアイシャドウを使って、2パターンのアイメイクに挑戦してみました。

<キラキラ⭐︎涙袋メイク>

まずは、目頭〜下まぶたのキワ部分に「グロウリキッドライナー」をのせてキラキラの涙袋にしてみました。

筆先が極細なので、ラメの分量や面積を調整しながら塗ることができます。1度塗りだと本当にさり気なかったので、私は何度か往復させてキラキラ度をUPさせました!

<うるうる瞳メイク>

目元全体をキラキラさせたいなら、上下まぶたの中央に「グロウリキッドライナー」をON! 上まぶたは指でぼかしながら伸ばしています。

クリアタイプなので、アイシャドウの上から重ねてもキレイなラメが楽しめましたよ〜!

【さり気ないラメを楽しみたいときに】

実際にメイクしてみると、主張しすぎない繊細なラメがキレイ! また密着してくれるおかげか、ラメ落ちも気になりませんでした。

・ほんの少しだけキラキラさせたい
・極細のラメラインを描きたい
・いつものアイシャドウにラメをプラスしたい

なんてときにはぴったり!

ただし、極細でラメも派手ではないので、

・広い面積を塗りたいときは指で伸ばす必要あり
・思いっきりキラキラにしたいときはものたりないかも?

とも感じました。どちらかと言えば、イベントよりはデイリー向けの程よいキラキラ感だと思います。

【先行発売あり!】

発売は8月上旬ですが、7月7日から東急ハンズ、PLAZA、LOFTの各店で先行発売されていますよ〜!

夏らしい目元を作るのに、ひと役買ってくれそうな「グロウリキッドライナー」。価格は638円(税込み)とプチプラなので、気になる方はひと足お先にチェックしてみてくださいね♪

参考リンク:CEZANNE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定