カルディ恒例、ネコ雑貨&食品を詰め込んだ夏の「ネコバッグ」がやってくる 2022年は公式アプリでの事前抽選販売

0

2022年07月07日 19:37  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真事前抽選販売を行う夏の「ネコバッグ」
事前抽選販売を行う夏の「ネコバッグ」

 カルディコーヒーファームは、毎年8月8日の「世界猫の日」より販売している夏の「ネコバッグ」を2022年も発売します。実店舗、オンラインストアともに、それぞれ事前抽選販売を行います。店舗で購入するための抽選申し込み期間は7月18日まで。



【画像】カルディ恒例、夏の「ネコバッグ」



 ジュートコットン素材が涼しげな限定デザインのバッグに入っているのは、かわいいパッケージ入りの水出しティーバッグ、フィナンシェ、ゼリー、ネコが座る姿をモチーフにしたソルト&ペッパー入れの5アイテム。どれもどこかに必ずネコのデザインが取り入れられていて、ネコ好きにはたまらないセットです。



 スイーツは3種類。しっとりとした食感の「オリジナル フィナンシェ アールグレイ」、酸味と甘みのバランスが良い「ライチゼリー」、南国フルーツらしい濃い甘みが感じられる「マンゴープリン」は、どれもセットに含まれる水出し紅茶「ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ」との相性が抜群だといいます。



 注目は、陶器製の「オリジナル ソルト&ペッパー入れ」。グレーとホワイトでネコのポーズが違い、並べると2匹のネコが寄り添っているように見えます。食卓の上にちょこんと並べて置いておきたいですね。



 夏の「ネコバッグ」の価格は、1600円。1人1点まで購入の申し込みが可能です。



 実店舗での購入を希望する場合、7月18日23時59分までに公式アプリで受取希望店舗を指定しての抽選申込みが必要。抽選結果は29日に発表され、当選者のみ購入が可能です。



 公式オンラインストアでの抽選申し込みは7月7日23時59分まで。オンラインストアを利用の場合は、別途送料が必要です。


    ニュース設定