ムシンサがBTSの弟分発掘オーディション番組参加者の着用アイテムを発売 日本初上陸ブランドも登場

1

2022年07月13日 13:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

ムシンサ グローバル ストアのトップページ

Image by: ムシンサ
韓国のファッションブランドを世界に発信する「ムシンサ(MUSINSA)」 が、BTSの弟分にあたる新グループのオーディション番組「&AUDITION - The Howling -」に衣装として提供したアイテムを発売した。ファッションプラットフォーム「ムシンサ グローバル ストア(MUSINSA GLOBAL STORE)」内の特設サイトで取り扱っている。

 展開アイテムは、日本初上陸となる「ブラー1.0(BLUR 1.0)や「アメス ワールドワイド(AMES WORLDWIDE)」 をはじめ、「ディスイズネバーザット(thisisneverthat)」や「コードグラフィ(CODEGRAPHY)」といったストリートブランドを中心にラインナップ。ムシンサは、近年国内で韓国カルチャーへの注目が高まっていることを受け、日本上陸後初のコラボレーションコンテンツとして、今回衣装提供した商品の販売に至ったという。

■ムシンサ グローバル ストア

このニュースに関するつぶやき

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定