新ブランド「THE END」がデビュー ルックとPVに浅井健一の息子の浅井小次郎を起用

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2022年07月13日 18:02  Fashionsnap.com

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「THE END」 ヴィジュアル

Image by: THE END
メンズファッションブランド「ジエンド(THE END)」がデビューした。公式オンラインストアで取り扱っている。

 ジエンドのデザイナーを務める池崎哲也は、セレクトショップとコレクションブランドでの経験を経て、今年「MODEHAWK creative label」を設立。ジエンドは、同レーベル内のブランドとして新たに立ち上げられた。
 ジエンドでは、ミニマルな表現の中に機能美を持たせ、洋服が主役にするのではなく、着る人全員が主役になるようなスタイルを提案していくという。展開アイテムは、MA-1とライナーを調和させたフライトジャケット(8万8000円)や、ボアとキルティングの2フェイスで着用できるライナージャケット(7万7000円)のほか、レザーブランド「ブラックミーンズ(blackmeans)」に別注したレザージャケット(16万5000円)や「タンタン(TANGTANG)」とコラボレーションしたTシャツ(3型、7700円/いずれも税込)などをラインナップする。
 発売とともに公開されたルックとプロモーションビデオ「THE BEGINNING OF THE END」の主演には、BLANKEY JET CITYに所属していた浅井健一の息子である浅井小次郎を起用した。


■THE END:公式サイト

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