【疲れている女】『過労線』に要注意!

0

2022年08月08日 09:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

写真画像提供:マイナビニュース
画像提供:マイナビニュース
●疲れがたまっている人にあらわれる『過労線』
鑑定実績3000人以上! 占い師でイラストレーターのなかにしえりこさんが、女性の性格や特徴を手相で読み解いていくミニ連載です。今回は「疲れている女」にみられる手相を紹介します。


○■生命線の末端が薄いホウキ状/水星丘に向かって伸びるキレギレの線がある



生命線の末端が薄いホウキ状になっている、別名過労線がある人は、名前の通り疲れがたまっている。水星丘に向かって伸びるキレギレの線がある人は胃腸が弱く疲れやすいが日本人にはわりと多い相。

次のページでは、肉体的衰弱を表す『放縦線』について解説!


この投稿をInstagramで見る

手相占い✋なかにしえりこ(@erikopreading)がシェアした投稿

●肉体的衰弱を表す『放縦線』
○■放縦線がある



肉体的衰弱を表す。過労や不摂生などが原因で疲れている。

なかにしえりこさん

「水星丘に向かって伸びるキレギレの線がある方、薄い線が少しあるというくらいなら普通で、胃は強い方じゃない、という程度。この線がたくさんある、もしくはかなり濃い場合はお疲れなので身体を労ってあげてね。」


なかにしえりこ なかにしえりこ 多摩美術大学卒業後、イラストレーターとして雑誌や書籍などの仕事を経験後、占い師に。2020年8月まで横浜中華街華陽園に在籍、現在はフリーで手相占いを中心に占いや開運法を紹介している。 この著者の記事一覧はこちら
    ニュース設定