坂口杏里、夫との金銭トラブル暴露「約40万貸してるのに払う意思ない」 夫がスツールけりながら暴れる動画も公開

35

2022年08月08日 11:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真坂口さんが投稿した、激怒してスツールをけっている進一さん(画像は坂口杏里Instagramから)
坂口さんが投稿した、激怒してスツールをけっている進一さん(画像は坂口杏里Instagramから)

 元タレントの坂口杏里さんが8月7日にInstagramストーリーズを更新。夫でバー店長の進一さんと金銭トラブルがあることを明かすとともに言い争っている動画なども公開しました。



【画像】坂口さんの夫・進一さん



 進一さんに貸している約40万円の一部を返済してほしいとお願いしたところ、お店のスツールをけりながら「マジむかつく」「全て無意味で全部お金! 俺ホストじゃねーから!」と激怒される動画を投稿しながら何があったのかを伝えた坂口さん。「今日一万は返せるよね? って言ったら10日の店の支払いあるから無理だよときれられました」「払う意思ない」と進一さんと金銭トラブルにあることを明かしながら、「なんかあったらすぐ暴れる」とうんざりしたようにつづっています。



 その後のストーリーズでは、進一さんが路上で暴れた後に自動販売機の前で言い争っている様子も公開。坂口さんが「ねえ、まじ恥ずかしいからやめてくんない?」と指摘すると、「自分のこと棚にあげてしゃべるのやめな」「何度お前が潰れたケツを俺が拭いたか」と言い返す進一さん。坂口さんは「あたしこんなことやってないから」と否定しますが、進一さんは即座に「やってっから! 何も知らないだけだよ 俺がいってねえだけだよ 全部棚にあげんな」と言い募っていました。



 坂口さんは夫婦間の金銭問題について、固定給で働いている人が定期的に返金できる額を借りることは“あり”だとしながらも、今回のケースとは異なるとし「金の切れ目は縁の切れ目だからね。これは夫婦でも当たり前だと思う! あくまでもうちの意見!」と断言。



 さらに、YouTubeでは仲むつまじい様子を見せている進一さんについて、「YouTubeでは自分の株価上げて、優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です」と厳しい言葉をもちいながら非難し、「離婚したい。出て行きたい。と言っても彼には無駄です。杏里には俺しか無理って言い張るところがまた凄い」と自らの主張が通らない現状についても明かしました。



 最後に結婚前からの進一さんの金銭問題について触れ、「結婚するまでここまでひどいとはさらさら思わずうちも結婚しました」とコメント。「とにかく今の私は全然幸せではありません」「YouTubeではうちは何事もない顔して、彼はいい旦那演じてますけどこれが現実です」とYouTubeと現実の状態に齟齬(そご)があることも伝えました。



 坂口さんは5月に進一さんと出会い、交際から12日たった6月に結婚。Instagramストーリーズではラブラブな様子を投稿していましたが、7月13日に坂口さんが突如「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界」「まじでいい旦那アピールやめなぁ」と金銭問題でトラブルがあることを暴露。14日には進一さんが謝罪声明を発表し、16日に和解したことを公表していました。


このニュースに関するつぶやき

  • スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う。 まあある意味お似合いやんか
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(26件)

ニュース設定