大自然の中でのんびり温泉&サウナ三昧! 山梨初⛺️全棟客室温泉風呂&サウナ付きグランピングが素敵

0

2022年08月08日 12:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

今年の夏休みは、緑が生い茂る中で木々の香りを堪能しながら、温泉&サウナ三昧してみませんか?

「ふじ・ふもとの森」は、都心から90分の森の中にオープンした山梨初の全棟客室温泉風呂&サウナ付きグランピング施設

1棟独立型なので人目を気にする心配もなし。天然温泉、テントサウナ、プライベートガーデンでの外気浴を満喫できますよっ♪

【ワンコと泊まれるお部屋もあるよ】

2022年8月4日にオープンしたばかりの1日7組限定「ふじ・ふもとの森」。1棟貸し切りタイプの各棟には、

・最大6名利用可能な大型スイートキャビン
・天然温泉を楽しめる客室露天風呂
・専用のテントサウナ
・プライベートガーデン
・各棟専用の食事スペース&シャワールーム&トイレ

を設置しています。エアコン、キッチン、調理器具、Wi-Fi、サウナポンチョやバスローブを含む各種アメニティなど、必要なものがすべてあるので、アウトドア慣れしていない人でも安心なんです。

客室タイプは、「スタンダード・スイートキャビン」、ワンコを同伴できる「ドッグラン・スイートキャビン」、広大なプライベートガーデンをがある「デラックス・スイートキャビン」の全3種類。

いずれの棟も高い塀で仕切られているのでプライバシーも守れます!

【大自然の中で温泉&サウナ三昧!】

最大の魅力は天然温泉とサウナ

客室露天風呂では、富士の麓の一大温泉地である河口湖温泉の天然温泉をとことん堪能できます♪ 絶景を眺めながら、気の済むまで温泉に入れるとは……ここは天国ですか?

さらには、セルフロウリュを楽しめる専用のテントサウナを設置。広々としたプライベートガーデンで外気浴する時間は、まさしく至福です。

もうひとつの魅力は豊かな自然。富士山麗の原生林の中、澄んだ空気と柔らかな木漏れ日を感じながら、森林浴を楽しめますよ〜。

【誰にも会わずに済むところも◎】

料金は、「スタンダード・スイートキャビン」が1名1万6000円、「ドッグラン・スイートキャビン」と「デラックス・スイートキャビン」が1名1万8000円(すべて素泊4名1室時)から。

なお「ふじ・ふもとの森」ではセルフチェックイン・アウトの無人システムを導入。事前決済のみの宿泊予約のためスタッフとの接触がない上に、他のお客さんと接触する機会もありません。

まさに誰にも邪魔されずに、大自然の中でゆったり過ごす贅沢を満喫できます。心身共にリフレッシュできるはずですよ♪

参照元:ふじ・ふもとの森、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定