田中律子、最愛の父死去で“お別れパーティー” 縁の深い沖縄で明るくにぎやかに「王様みたいなパパでした」

0

2022年08月08日 13:07  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真父親を“ニライカナイ”にお見送り(画像は田中律子Instagramから)
父親を“ニライカナイ”にお見送り(画像は田中律子Instagramから)

 タレントの田中律子さんが8月8日にInstagramを更新。最愛の父親が亡くなっていたことを明かし、生活拠点である沖縄で“お別れパーティー”を開いたことを報告しました。



【画像】沖縄在住中の田中さん



 「最愛のパパが、今年天国に旅立ち」と2022年中に父親が亡くなっていたことを明かした田中さん。



 父親が過去に5年間住み、現在は自身が暮らしている家で「パパのお別れパーティー」を開いたそうで、「お庭から、ハイビスカスやプルメリアの花をたくさんつんで、みんなからはマンゴーやパイナップルをいただいて、パパの周りは南国らしく華やかに」と大勢の友人とともに、にぎやかに父親を見送ったことを伝えています。



 また、「我が家のパパは、ホントにみんなに優しく、全てを受け入れて、王様みたいなパパでした」と父親の人柄にも触れ、「今頃海の向こうで、日焼けしながら大好きなタバコとコーヒー飲んで、ゆんたくしてるはず」「ニライカナイから、これからもずっと私を見守っててね」とメッセージ。同投稿には、友人と海辺に集まったパーティー中の写真や、父親との思い出ショットが多く添えられています。



 ファンからは、「素敵なお父様ですね ご冥福をお祈り致します」「パパさん絶対に見守ってくれてますよ」「ダンディでカッコ良いパパさんだったね」「いまごろニライカナイでタバコをくわえてコーヒーカップ片手に目を細めていることでしょう」「とても素敵なお別れに思います」など反響が寄せられました。


    ニュース設定