1歳の誕生日は「シナぷしゅ」とお祝いしよ🎂 原材料にもこだわった家族みんなで楽しめるバースデーケーキです♡

0

2022年08月08日 19:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


記念すべき我が子の1歳のお誕生日。せっかくの初めての誕生日、ちょっとスペシャルにお祝いしたいですよね♪

そんなムードを盛り上げてくれそうなのが、乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」とコラボしたバースデーケーキ。

ビジュアルが可愛いのはもちろん、原材料にもこだわっているから、赤ちゃんも安心して楽しめそうですよ〜♡

【赤ちゃんにも安心な原材料】

真っ白なクリームに赤いイチゴが乗った、お祝いムード満点の「シナぷしゅ ファーストバースデーケーキ」。

クリームは甘さを抑えた自家製の豆乳クリーム、スポンジにはまろやかな甘さのてんさい糖を使うなど、原材料にこだわって作られています。

とはいえ、砂糖を控えすぎても味が出にくいため、アクセントとしてダイス状にカットしたイチゴもサンドするといった工夫も。赤ちゃんでも安心しておいしく食べられるような配慮がいろいろとされているのがわかりますね。

【親子で可愛くデコしちゃお!】

表面を飾るのは、「シナぷしゅ」のメインキャラクター「ぷしゅぷしゅ」が描かれたホワイトチョコプレート!

こちらは別添えになっているので、お子さんと一緒に飾り付けが楽しめます♪

数字の「1」や風船、ハートデザインのチョコプレートも付いてくるので、可愛くデコレーションしてパステルカラーのケーキに仕上げましょっ。

【最高のお誕生日会になりそう♪】

まるで、ぷしゅぷしゅたちがテレビから飛び出してお祝いしてくれているような「シナぷしゅ ファーストバースデーケーキ」

子どものあふれ出る笑顔に、ついつい写真を撮る手も止まらなくなっちゃいそう!? 記念に残るお誕生日会になること間違いなしです!

価格は4号サイズで税込4500円。ケーキ・スイーツ専門通販サイト「ケーキジェーピー(Cake.jp)」で販売中です。送料は参照元の販売ページからご確認ください。

※お子様のチョコレートの喫食については、保護者様の監視のもとご判断をお願いします。
※アレルギー非対応。原材料の一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含みます。

参照元:プレスリリース、Cake.jp
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定