ギャップ激しすぎるだろ! 伊藤英明、別人すぎる“オンオフ切り替え”ショットに反響「誰か分からなかった」

1

2022年08月09日 13:37  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真オンでは“イケおじ”な伊藤さん(画像は伊藤英明Instagramから)
オンでは“イケおじ”な伊藤さん(画像は伊藤英明Instagramから)

 俳優の伊藤英明さんが8月9日にInstagramを更新。オンオフのギャップが激しすぎる姿を公開しており、ファンからは「笑いすぎて寝れません」「2枚目小島よしおかと思いました」など反響が寄せられています。すっかりインスタ芸人……!



【画像】伊藤さんのオンとオフ



 「こんばんは、どちらも伊藤英明です。よろしくお願いします」と丁寧なコメントを添えて2枚のソロショットを公開した伊藤さん。1枚目は髪型や表情もバッチリ決まった“イケおじ”ぶりがまぶしい写真となっていますが、2枚目にスライドすると、目を大きく見開いたパワー系のおじさんが突如登場します。本当に誰かと思った……!



 2枚目をよくよく見てみると、伊藤さんが東京ディズニーリゾートでミッキーアイスを頬張っている場面。丸眼鏡の奥で光った両目はある種の“夢の国”へ行ってしまったようなガンギマリ状態となっており、「はいミッキーは耳から派です」と芸能人らしい白い歯には“噛みちぎった”ミッキーの片耳が挟まるなど、写真全体から底知れぬパワーが伝わってきます。なお最後には、「加工してません」と謎アピールも。



 ファンからは、「もはや別人w」「ディズニーで会っても気付かんわ」「誰か分からなかった」などオンオフの別人ぶりに驚きの声があがった他、「このギャップまじでクセになる」「どっちも最高やん」「どちらからも魅力がダダ漏れです」「ダンディな伊藤英明さんとお茶目な伊藤英明さんが楽しめて嬉しいです」など“1粒で2度おいしい”魅力を楽しんだ人も多いようでした。



 Instagramでは、オンオフのギャップが激しい姿をたびたび披露している伊藤さん。地元・岐阜に帰省した1月には、白髪混じりの髪とヒゲが伸びっぱなしになった“無人島漂流スタイル”でみそラーメンを食す姿を公開し、「おじいちゃん?」「顔のクセ強っ」「伊藤英明…さんですか…??」など話題になっていました。


このニュースに関するつぶやき

ニュース設定