「オオカミ」最新作配信間近! MC横澤夏子&飯豊まりえ、魅力的なメンバーを語る

0

2022年08月09日 16:32  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV
シリーズ史上初の“嘘つきオオカミ”が男女どちらにもいるというルールのもと繰り広げられるシリーズ最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」が、8月14日(日)よりスタート。配信開始に先駆け、合同取材が行われ、初回のスタジオ収録後の横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠という、スタジオMC陣が参加した。

今シーズンの第1話を見終えたMC陣。横澤さんは「オオカミちゃんとオオカミくんがいる状態ですから、いざ始まると全く予想がつかない難しい展開だなって…。本当にワクワクしかないですね」と期待を膨らませ、印象に残ったメンバーに関しては「第一印象では、りお(高橋璃央)です。回を追うごとにどんどん素敵な男性だなと感じました。女の子でいうと、ういちゃん(三原羽衣)かな」とコメント。

飯豊さんは「今回のメンバーはすぐ名前が覚えられたぐらい、ちゃんと一人ひとりのキャラクターと自分の想いをはっきりと相手に伝えられるような能力・魅力を持っているメンバーたちばかり」と魅力を語り、「女の子は、ななちゃん(新野尾七奈)がすごく気になりました」「のせりんくん(能勢倫)がちょっと個性的で、今までの最近のメンバーの中と混ぜたとしても目立つぐらいのインパクト」と気になるメンバーについても答える。

また、今シーズンの見どころを問われた横澤さんは「疑うとか以前に、今回は結構いろんな技が詰まっているというか…1人ひとりいろいろな作戦を企てているんだなっていうのが見えて、そして人柄を好きになれるメンバーがたくさんいます」と明かす。

飯豊さんも「本当にこの10人が、“この子はこういう良いところがあるよね”って、ぽんぽんと出てくるようなメンバーたちです。今回まっさらな気持ちで、みんなのことを応援したいですし、私は考察というよりかは恋愛を応援したいなって思っています」と話した。

滝沢さんは「本当に夏の皆様にとって、この今年の夏休みはこの思い出が良かったって言っている中の1つに入るぐらいの、思い出作品になったら良いなって思っています」と期待を寄せる。

神尾さんは「本当に真っ直ぐな伝え方をしたりとか、それができなくてちょっと遠回しに言ったりとか、『うわ、こういうことあったな』みたいな共感できる部分があると思うので、そのあたりも楽しんでもらいたいです。あとは、メンバーのみんなの仲はもちろん良いのですけど、その中でちゃんと恋愛で戦っている部分が結構あるので、そこも楽しみにしてもらえたらなと思います」とアピールした。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は8月14日(日)22時〜ABEMAにて配信。





(cinemacafe.net)
    ニュース設定