約7割のユーザーがヘアアイロンを購入したあと後悔する…コスパを追求したヘアアイロンとは?

0

2022年08月09日 19:50  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真クレイツイオン(R) ミニストレートアイロン アマネク
クレイツイオン(R) ミニストレートアイロン アマネク
 ヘアアイロンを購入する時に悩ましいのが、値段の高い商品を買っても使いこなせず、結果的にコスパが悪くなってしまうこと。ヘアケア家電メーカーのクレイツによると、約7割のユーザーがヘアアイロンを購入するときに後悔しているという。

【写真】200、180、160…ヘアアイロンのシンプルな温度設定ボタン

 髪を傷めてしまったり、ヘアアイロンの機能を使いこなせなかったり、慣れていない人ほどモヤモヤする結果に。そこで、ヘアケア家電メーカーのクレイツは「コスパ最強」「後悔しない」をキーワードにしたヘアアイロン「ストレートアイロン アマネク」を発売。同ブランドのなかでもリーズナブルな価格で、初心者でも使いやすい操作性の高さが持ち味だ。

 プレート表面には「クレイツイオン(R)セラミックプレート」加工が施されている。髪滑りがよく、ツヤのあるしなやかな髪に仕上げてくれる。プレート部にはクッション機能が内蔵され、しっかりくせを伸ばし、スタイリング時の毛髪へのダメージを軽減してくれる。

 先端には耐熱性エンドラバーが付いており、安心して、前髪や顔周りのスタイリングが可能に。160℃、180℃、200℃と必要な温度設定に絞り、シンプルな操作性もポイントになっている。

 同商品は4,950円(税込)で、全国の家電量販店、同社直営公式ECにて発売中。
    ニュース設定