ViVi「国宝級イケメン」顔で見る運勢ランキングTOP5! なにわ男子・道枝駿佑を抑えた“強運”1位は!?

2

2022年08月09日 23:01  サイゾーウーマン

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サイゾーウーマン

写真ACより

いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 今年もファッション誌「ViVi」(講談社)の恒例企画「ViVi国宝級イケメンランキング」が発表され、2022年上半期のTOP10が決定しました。読者投票をもとに、話題性や活躍度を加味して決まるランキングとあって、毎年ネット上でも大盛り上がり。

 そんな“イケメン10人”の中で運勢もいい人は、一体誰なのか? 岡井氏にTOP10に選ばれた人の中から、運勢のいい上位5名を選んでもらいました。今後ますます活躍が期待できる「運勢もいい国宝級イケメンTOP5」を発表しちゃいます!

<2021年上半期「国宝級イケメン」運勢ランキングはこちら!>

2022年上半期「国宝級イケメン」、運勢ランキングTOP5!

 「ViVi」公式サイトにて発表された「【2022年上半期】ViVi国宝級イケメンランキング」はこちら!

第1位 道枝駿佑(なにわ男子)
第2位 目黒蓮(Snow Man)
第3位 川西拓実(JO1)
第4位 赤楚衛二
第5位 高橋海人(King&Prince)
第6位 吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
第7位 高橋文哉
第8位 八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
第9位 京本大我(SixTONES)
第10位 杉野遥亮

運勢ランキング第1位:吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

 今年上半期の「国宝級イケメン」に選ばれた10人の中で、今後の活躍が一番期待できるのは吉野さんです。その大きなポイントは、運気の良さがよく表れる額と眉。特に額は広さや輝きだけでなく、どんな角度からも自分を魅力的に見せることができて素晴らしいですね。聡明さや行動力、さらには常に物事をグローバルに考えられる感性を持っており、直観力や発想力にも秀でているので、マルチに活躍できるでしょう。

 太く濃く長く描かれた一文字眉や、深く濃い目からは、非常に素直で人々を広く魅了する力があるとわかります。なので、これからも多くの人に愛されるはず。また、鼻や唇からは、健康運や金財運に大いに恵まれることがわかります。万能型で何事にも全力を発揮できる、素晴らしい強運の持ち主ですね。

運勢ランキング第2位:道枝駿佑(なにわ男子)

 人間の顔は、大脳の完成と共に20年かけて完成するといわれています。道枝さんは現在19歳で、ちょうど完成の時を迎えるタイミング。そんな顔のパーツの中で、最後に出来上がると考えられる額の形がひときわ目立っており、運の良さが表れているようです。また、眉からは実力の高さや、意志の強さなども見えてくるので、額と眉だけでも強運なことがわかります。

 道枝さんは耳も大きく横に広がっており、特に耳たぶが異常に大きく厚い。耳は人間性や人間力の高さを表す部分なので、これから年齢を感じさせない包容力や、大人の魅力がより増していくはず。今後は持って生まれた華やかさがますます花開くので、今年はさらなる飛躍の1年となり、活躍の幅も大きく広がることでしょう。

運勢ランキング第3位:赤楚衛二

 赤楚さんの素晴らしい特徴は、思わず深く引き込まれるような優しい目。左目のほうが少し大きいですが、これは感性に秀でた創造力の豊かな人の特徴です。どんな困難に直面しても、広い視野を持って判断できる、明るく優しく大らかな心の持ち主だと思います。なんとなくあどけない表情の中にも、冷静で努力を惜しまない力強さが感じられて素敵ですね。

 20歳頃までは非常に苦労をされたようですが、これからの人生はその経験や努力が報われるはず。もともと、一途にやり抜く力や、ブレない強さがある方ですね。さらに、唇の形や周りにあるホクロなどからは、演技力だけでなく、トーク力も高いことがうかがえます。ドラマや映画以外でも、今年は赤楚さんの姿を見る機会が増えるかもしれません。

運勢ランキング第4位:川西拓実(JO1)

 川西さんの際立つ特徴は、とても広くて少し前に出ている大きな額と、長く太くまっすぐに通った肉づきの良い鼻。自分がやりたいことを一途に取り組んできた力強さや、努力を惜しまずどんなことにも対応していけるオールマイティな才能がありますね。目や耳の形から見ましても、人が考えつかないような発想を持っているので、スケールの大きな夢もかなうでしょう。

 また、唇の形や口角ラインなどを見ると、多くのファンを楽しませたいと思う、サービス精神旺盛な方だとわかります。トークや音楽にも、豊かな才能を発揮できそう。聡明かつ柔軟な発想ができる方なので、今後はさまざまな分野で活動することが、さらなる飛躍につながるはずです。

運勢ランキング第5位:高橋文哉

 顔のパーツそれぞれに存在感がある高橋さんは、運気の安定感と力強さがうかがえます。眉の形を見ると、思ったことは一途に貫くストイックさを持ち、努力を惜しまない性格でもある様子。すでに実力の高さを発揮していますが、今後も安定的に活躍が続いていくので、仕事運も金運も大いに期待できるでしょう。

 また目の形からは、常に向上心を持ち続け、成長していく方だとわかります。そんな中でも特に唇の形が素晴らしく、努力を惜しまず取り組む積極性や、実行力の高さ、周りへの気遣いや愛情や温かさなどが表れています。多くの人から信頼を得られる人間性が、今後の運命を大きく好転させていくはずです。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

このニュースに関するつぶやき

  • ミスコンにはルッキズムだの時代錯誤だのギャーギャーお怒りのくせに、こう言うのは嬉々として受け入れるんですかw 男は見た目で優劣つけて楽しんでいいと言う女さんのクズっぷりが出てるね
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定