米女優の車が民家に衝突・炎上で重傷、家もほぼ全焼

0

2022年08月10日 02:11  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
米女優のアン・ヘッシュ(53歳)が運転していた車が民家に衝突し炎上、アンは重度の火傷を負い、気管挿管された状態で治療を受けているという。

その他の大きな画像はこちら



映画「6デイズ/7ナイツ」や「ボルケーノ」などで知られるアンは、8月5日正午頃、ロサンゼルス郊外で運転していた青のミニ・クーパーをアパートの車庫に衝突させた後、そのまま運転を続け、別の民家に再び衝突、その際に車が炎上したそうだ

事故の直前には、車のカップホルダーに赤のキャップのボトルが置かれていたことが目撃されている。

関係者が米ゴシップサイト・TMZに話したところによると、アンは気管挿管された状態だが、生命の危機にはないと考えられている、とのこと。しかし、事故が飲酒運転によるものかどうかを判断する検査などは行えない状態だという。

1990年代にエレン・デジェネレスと交際し話題となったアンは、これまで薬物やアルコールへの依存症に関しオープンに語ってきており、無謀な行動は父親に性的虐待を受けた辛い幼少期に由来することを明かしていた。

一方で、アンの車が衝突した民家の住民は幸い無事だったそうだ。アンの車はロサンゼルスのマー・ビスタ地区にあるリン・ミシェルさんの自宅に最高時速90マイル(約145キロメートル)で衝突した。事故後ミシェルさん支援のため設立されたクラウドファンディングのGoGundMeのページによると、アンの車は家の中まで入り炎上、59人の消防士が消火に当たったものの、自宅はほぼ全焼、幸いミシェルさんと家族はその場から逃げ出し怪我などはなかったものの、思い出の品や生活必需品を含む全てを失ってしまったという。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220873536.html


    ニュース設定