王林“芸能界随一の歌唱力”に大絶賛、難曲歌いこなし100万円獲得

0

2022年08月10日 08:21  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
タレント・王林(24歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「熱唱!ミリオンシンガー」(日本テレビ系)に出演。「紅」や「天城越え」といった難曲を見事に歌いこなし、100万円の賞金を獲得。ネットから「もっと早く世に知られるべきだった」という声が上がった。

その他の大きな画像はこちら



王林は今回、Jポップ、演歌、ロック、昭和歌謡、ミュージカル、洋楽、アニソンなど、曲調や歌い方も全く異なる7つのジャンルから選ばれた曲を歌い、すべて合格点を超えたら100万円を獲得できる「7ジャンルシンガー」という企画に挑戦。

“芸能界随一の歌唱力”と紹介された王林は、J-POPの絢香「三日月」、アニソンの倖田來未「キューティーハニー」、フォークのイルカ「なごり雪」、ミュージカルの「パート・オブ・ユア・ワールド」、昭和歌謡のちあきなおみ「喝采」を歌いクリア。

6曲目のロック・X JAPAN「紅」を歌うことになった王林に、MCのチョコレートプラネット・松尾駿が「これ見てる人、普段の王林ちゃんと違うからまたファンが増える」と声を掛けると、王林はサムアップして「行ってきます!」と言って「紅」を熱唱。激しい曲調の「紅」を見事歌いこなした王林に、スタジオの出演者からは「女性の声で歌う『紅』もすっごくかっこいい!」という声が上がり、見事クリアした。

最後の7曲目に、王林は演歌の石川さゆり「天城越え」を歌うことになったが、こちらもスタジオから「かっこいい!」「やっぱり王林ちゃんって歌うまいんだなって思わせてくれた」と賞賛の声が上がり、結果、王林は見事100万円を獲得。

ネットでは王林の歌唱力について絶賛の嵐で、「めちゃくちゃうまい!」「これで歌のお仕事がもっと増えますように」「もっと早く世に知られるべきだった」といった声が上がっている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220873542.html


    ニュース設定