2児の母・矢口真里、長男の3歳バースデーに「あなた達が大好き」とメッセージ 家族4ショットも公開

0

2022年08月10日 16:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真あーん(画像は矢口真里 公式Instagramから)
あーん(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 タレントの矢口真里さんが8月9日にInstagramを更新。8日に長男が3歳の誕生日を迎えたことを、家族そろった4ショットとともに報告しました。



【画像】矢口真里さんの家族ショット



 矢口さんは長男が3歳になったことを伝え、家族でアンパンマンミュージアムに行ったことを報告。「ショーを見たり、ボールで遊んだり、ご飯もケーキもパンも美味しくて、大満足な長男でした」と長男が楽しんでいる様子や、巨大アンパンマンの前での家族写真、矢口さんが長男に“アンパンマンのパン”を食べさせているショットなど、家族仲むつまじい様子を公開しています。



 「次男もそれなりに楽しかったと思います たぶんw」と、5月6日に初節句を迎えた10カ月の次男にも言及しながら「毎日笑顔をありがとう とにかく私はあなた達が大好きです」と、息子たちに愛を伝えています。すっかり2児のお母さんだ。



 矢口さんは2018年3月に元モデルの男性と再婚。2019年8月に長男、2021年10月に次男が誕生したことをInstagramを通して発表しました。誕生日を皆で祝うなど家族団らんの様子をたびたび公開しており、4月2日には次男のハーフバースデーをお祝いしたことを写真とともに報告。ファンから「次男くん、口元がまりっぺにソックリです」と沸き立つ声があがっていました。


    ニュース設定