51歳のなだぎ武、第1子誕生で感情爆発「感動、感謝、感無量。。」 わが子に謝罪も「お爺ちゃんでごめん」

0

2022年08月10日 16:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真51歳でパパに(画像はなだぎ武Instagramから)
51歳でパパに(画像はなだぎ武Instagramから)

 お笑い芸人のなだぎ武さんが8月10日にInstagramを更新。俳優の妻・渡邊安理さんとの間に第1子が誕生したことを報告しています。おめでとうございます!



【画像】パパママになったなだぎさん&渡邊さん



 コロナ禍の影響もあってか「少しバタバタした」環境下で、わが子と対面を果たしたというなだぎさん。「言葉では言い表せない気持ち」「感動、感謝、感無量。。」と胸に迫る熱い感情を明かしつつ、無事に産まれてきてくれた子どもと、母親となった渡邊さんへただただ「ありがとう」とつづっていました。



 51歳で初めてパパとなったこともあり、「既にお父ちゃんがお爺ちゃんでごめんね」と少し後ろめたい気持ちを吐露する一方、「命懸けで産んでくれたママをこれからもずっと尊敬する子に育っておくれよ…」と自身の切なる願いをコメント。



 今は亡きコメディアンの志村けんさんに足指の開き方が似ていること、顔の筋肉もよく動いていることなどをめざとく発見し、「コメディの才があるのかも…」と親ばかぶりを早速発揮したなだぎさん。「これからは君たちの時代…」「やりたいことがやれるよう、お父ちゃん何でも頑張るよ」と、わが子の明るい未来のためにいっそうの奮起を誓っていました。



 渡邊さんも同日にTwitterを更新し、赤ちゃんの手足を捉えた写真と、家族3人の精巧な似顔絵を掲載。「元気なベビーが私たちのところに来てくれました。とてもかわいくて愛おしい存在です」とわが子の誕生を心から喜び、「私のお腹からいつもはみ出ていた足が、今、目の前にあること、とても幸せに思います」と感慨深げにつづっていました。


    ニュース設定