平愛梨&長男・サッカー姿などに反響 「パパそっくり」「似てきましたネ」「血を受け継いでますね!」

0

2022年08月10日 17:29  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真平愛梨と長男“バンビーノ” 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」
平愛梨と長男“バンビーノ” 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」
 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻で俳優の平愛梨(37)が9日、自身のブログを更新し、長男“バンビーノ”とのホームビデオ風動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】目元や口元が父親とそっくり…長男と2ショットを公開した平愛梨

 平は絵文字を交えながら「バンビーノと公園で遊んだ撮影の一部」と切り出し「本当にありのままのホームビデオ」と庭で長男と虫をながめたり、一緒にサッカーをしている動画を公開。「私のスマホの中には、ほぼ3男児の動画が多く」と明かし、「バンビーノとの2人だけの動画は珍しくとてもうれしい」と喜びをつづった。

 続けて、真剣にサッカーボールを追っかけてる長男と笑顔で長男を追いかける平の姿やサッカーボールを抱きかかながら寄り添う母子ショットとともに「撮影中にバンビーノのサッカー姿をみなさんに褒めていただいた」といい、「ただ相手してるだけの私までお褒めの言葉を頂き張り切っちゃいました」とお茶目にコメント。

 「昔から身体を動かすのは大好きで親子でサッカーしてる姿を撮って頂けたのはものすごくうれしかった」と撮影振り返り、「一緒に挑んだ『N organic』のTVCMが今日情報解禁となりました」と報告。「本当に普段私とバンビーノが2人でやっていることがそのまま写しだされていて同じママに「こんな感じだな〜」とか「わかるわかる」って共感してもらえたらうれしいです」とつづった。

 この投稿にファンから「バンビーノ、サッカー上手!」「流石です!」「パパそっくり」「素敵な思い出となりそうな写真の数々」「バンビーノちゃんと一緒の写真というのは貴重ですよね」「だんだんお父さんの佑都さんに似てきましたネ」「長友さんの血を受け継いでますね!」などのコメントが寄せられている。

 平は、長友選手と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。
    ニュース設定