10月の僧侶枠は『ハーレムきゃんぷっ!』!KV&キャスト情報を公開

0

2022年08月10日 18:31  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
狭いテントで行きずりのドキドキ密着、無防備すぎる女子4人と一夜限りのハーレムきゃんぷっ!と思いきや、再会したのはまさかの学園!?キャンプ部を結成した彼女たちとの羨ましすぎる日常が描かれる『ハーレムきゃんぷっ!』(原作:ユウキHB)がTVアニメとなって、2022年10月より放送されることが決定した。


そして、ぶっきらぼうなボーイッシュ女子・東間ハルキ、女子力高めの小悪魔女子・南愛生、ミステリアスなおっとり女子・西園寺橙子、元気印の純情乙女・北村奈月が描かれたキービジュアルが公開された。



さらに、本作のメインキャスト情報も公開され、東間ハルキ役を柚原みう、南愛生役を陽向葵ゅか、西園寺橙子役を風花ましろ、北村奈月役を相模恋、山道健介役を雅仁がそれぞれ担当する。



■東間ハルキ cv. 柚原みう

健介がキャンプ場で出会う謎のハーレム男子。その正体はぶっきらぼうなボーイッシュ女子。慈輝月学園キャンプ部のリーダー的存在でメンバーからの人望は厚い。女の子扱いされることに慣れていない為、健介のふとした行動に赤面しがち。好きな食べ物はクレープ。



■南愛生 cv. 陽向葵ゅか

女子力高めの小悪魔女子。大人びた態度で健介を翻弄することが多く、ハルキと健介があやしい関係であることを知った上で面白いから泳がせたままにしている。可愛い服が好きで休日は地雷系ファッションで過ごすことが多い。キャンプにもフリフリのスカートで参加する剛の者。


■西園寺橙子 cv. 風花ましろ

ミステリアスなおっとり女子。犬が好きでいつも愛犬のポピーを可愛がっている。一見ぼーっとして見えるがふいにスイッチが入ったように鋭い一言を放つことがある。どうやら意外な本性を隠している様子。



■北村奈月 cv. 相模恋

元気印の純情乙女。キャンプ部員の中では顧問の健介に最も協力的な姿勢を見せる。それもそのはず実はキャンプで偶然出会った日から健介に惚れており……。「〜っす!」の口癖がチャームポイント。



■山道健介 cv. 雅仁

女っ気のないベテランソロキャンパー。教師を生業としており、慈輝月学園に赴任する直前に偶然キャンプ場でハルキたち(のちのキャンプ部メンバー)と出会う。酒好きでアルコールが入ると男の本能に流されやすい。


そして、TVアニメの放送に先駆けて、特別番組「新番組『ハーレムきゃんぷっ!』特番〜キャンプはもう止まらない!テントの中で初出し映像スペシャル!」が、9月25日(日)にTOKYO MX・BS11にて放送されるので、こちらもチェックしておきたい。



TVアニメ『ハーレムきゃんぷっ!』は、2022年10月2日(日)より、TOKYO MX・BS11にて、オンエア版ショートアニメを放送。さらにAnimeFestaにて過激シーンが描かれるプレミアム版が配信予定となっている。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)ユウキHB/Suiseisha Inc.

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定