橋本環奈『ゴチ』でぶっちゃけトーク「毎日晩酌を楽しんでおります」 池田エライザと“俳優魂”見せて絶叫

0

2022年08月11日 07:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真11日放送のバラエティー『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャル(C)日本テレビ
11日放送のバラエティー『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャル(C)日本テレビ
 11日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』2時間スペシャル(後7:00)では、かつての『ゴチ』メンバー・田中圭、渡辺直美、橋本環奈が当時の制服を着て参戦する「同級生ゴチ」を開催するが、ゴチ出演時には18歳だった橋本は23歳となり、大人になった一面をのぞかせる。

【番組カット】池田エライザが“伝説ゲーム”で俳優魂を見せる

 橋本と池田エライザは普段から仲良しということで、かつて深夜の渋谷にあるモノを食べに行ったという驚きのエピソードを披露。23歳になった橋本は「毎日晩酌を楽しんでおります」「仕事終わり一杯目のビールが一番おいしいと感じる」と同窓会らしいぶっちゃけトークがさく裂する。

 自腹総額117万円超の田中は改めてその金額に「ビックリしましたよ。そんなに払ってたんだって」とがく然する一方、渡辺は108万円を超える自腹額に「後半は金額関係なく好きなもの食べてました」と開き直る。橋本は在籍1年で70万超の自腹となっているが、今回3人にビッグチャンスが到来する。

 元ゴチメンバーが1位となった場合、過去に払った自腹額から、ルーレットを回して出た割合をキャッシュバックという特別ルールを採用。これを聞いた田中は、「100%が出たら117万円ってこと!?最高じゃないですか!」と大興奮となる。

 田中が波乱を巻き起こす「アゲアゲハイテンションゲーム」も再び。「徐々にですよ!」全員から念押しされる中、田中がまたもやらかし、橋本と池田も負けじと俳優魂をさく裂させ、絶叫する。バトル中には元ゴチメンバーの松下洸平がまさかの場所に登場し、伝家の宝刀・千切りをリベンジ披露。同じく元メンバーの中条あやみはアノ衣装でレンコン畑に降臨し、芸人ばりに体を張る。
    ニュース設定