パパが「パンダうさぎコアラ」を歌うと、赤ちゃんは…… かわいすぎる特技の披露に「尊い」と驚きの声

0

2022年08月11日 11:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真おいでおいでおいでおいで♪ とパパが歌うと……
おいでおいでおいでおいで♪ とパパが歌うと……

 手あそび歌の「パンダうさぎコアラ」に合わせて、かわいい反応を見せる赤ちゃんの動画がTikTokに投稿され、「かわいすぎる!」「尊い!」といったコメントが集まり話題になっています。8月9日時点で動画の再生数は380万回を突破し、33万件以上の「いいね」が集まりました。



【動画】かわいすぎる「コアラ」の瞬間



 動画を投稿したのは、つねおファミリーさん。パパが、生後8カ月のカイくんをお腹の上に向き合った状態で座らせて「おいでおいでおいでおいで……」と、手あそび歌を歌っています。



 初めは「パンダ」。手で丸を作って、パンダの目を表現します。次は「うさぎ」。手で耳を作って頭に添えます。そして最後は「コアラ」。「おいでおいでおいでおいで……」のあと、両手を広げて待ち構えると、なんと「コアラ」でカイくんは「待ってました!」と言わんばかりに、にこーっと笑い、パパにぎゅーっと抱きついてくれるではないですか! なんてかわいいの……!



 再び「パンダ・うさぎ」に続く2回目の「コアラ」でも、少しの間を置いたあと、笑ってくれたかと思うと、小さなおててをいっぱいに伸ばして抱きついてきてくれるカイくん。これにはパパはもちろん、ママもメロメロになってしまいます……!



 さらには、撮影をしているママの方を向いて、「ドヤ すごいだろ」と言わんばかりのドヤ顔を決めるカイくん。まるで、自分がかわいらしく、親が喜ぶことを全部わかってやってあげているかのようなその表情に、ついつい笑ってしまいます。



 この動画には「コアラー! かわいすぎる!」「萌え死んだ!」「天使ですか……」と、カイくんのかわいさに癒やされた人たちから、多くのコメントが寄せられています。



 つねおファミリーさんは、TikTokアカウント(@tsuneofamily)の他にも、Instagramアカウント(tsuneofamily)やYouTubeアカウント「つねおファミリー」で、育児を全力で楽しむパパと子どもたちの日常を投稿中。かわいくておもしろい家族の様子にほっこりしてしまいますよ。



画像提供:つねおファミリー(@tsuneofamily)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定