「エヌオーガニック」が平愛梨と長男をテレビCMに起用

0

2022年08月11日 17:32  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真写真
 ライフスタイルビューティブランド「エヌオーガニック(N organic)」が、女優・タレントの平愛梨と息子のバンビーノ君をテレビCMに起用した。地上波で順次全国で放映するほか、ウェブCMではロングバージョンを公開している。

 親子の共演CMは「エヌオーガニック×平愛梨〜親子との日常篇〜」「エヌオーガニック×平愛梨〜夜のリラックス時間篇〜」「エヌオーガニック×平愛梨〜マスク悩み篇〜」の3本で、子どもとの日常生活の中、忙しい母親がスキンケアの時間で癒やされる様子を描いている。また、平が1年間商品を使ってみたリアルな感想を語る「エヌオーガニック×平愛梨〜インタビュー篇〜」も展開する。
 美肌の秘訣について、平は「バタついて忙しいですが、その中でも保湿を欠かさずにしています。エヌオーガニックはツーステップで簡単だから、『あ、ちょっと何か乾燥してるかも』って思ったときに、こまめに塗るようにしています」とコメント。今回のCMの見どころについては、「日常の私とバンビーノが2人でやっていることをそのまま映していただけた感じなので、共感してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですね。だから忙しいママにもぜひこのスキンケアを使っていただけたら。ちょっとでも香りで癒やされたり、保湿で明るくなったって思ってもらえたら嬉しいです」と語った。
 平は昨年、エヌオーガニックのアンバサダーに就任し、ウェブCMに登場するなどで発信をしている。

■エヌオーガニック:公式サイト FASHIONSNAPでは、ビューティ/ウェルネス専用のInstagramとTwitterも更新中。新作や最旬トレンドのほか、記事には載らない情報もお届けしています。ぜひチェックしてみてください!■Instagram https://fsna.co/UrR■Twitter https://fsna.co/Be8
    ニュース設定