サウナみたいなお部屋でサウナと添い寝でサウナ三昧!? とことんサウナと向き合える宿泊プランが新発想すぎる…!!!

0

2022年08月11日 19:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

サウナが好きで好きでたまらない。できることなら24時間サウナで過ごしたい……。

そんな人に向けて登場したのが “サウナに泊まれる宿泊プラン” 。サウナみたいなお部屋で、サウナと添い寝しながら、時間の許すかぎりサウナ三昧できちゃうんです。

もはやサウナでゲシュタルト崩壊してしまいそうなほど、サウナ濃度が濃ゆすぎる〜〜〜!

【お部屋にサウナがあるううう】

藤沢駅南口より徒歩2分に位置する8HOTEL SHONAN FUJISAWA(エイトホテル湘南藤沢)に登場した、 “サウナに泊まる客室” こと「PRIVATE SAUNA ROOM」。

木製の壁に囲まれた客室はまさしくサウナそのもの。室内には2名まで入れるサウナも完備しています。

サウナではセルフロウリュも可能! 宿泊しているあいだは、気の済むまでサウナに入れますよ〜。

【その発想はなかったわ!!】

ここまでなら、まァさほど今の時代珍しくないかな……なんて思うのですが、すごいのはここから

なんと室内サウナのすぐ横に、サウナと一緒に添い寝ができるサウナベンチ風ベッドを設置しているんですよ。

私もサウナは好きですが、サウナと添い寝するという発想はありませんでした。でも考え方によっては、思い立ったらすぐサウナに飛び込めるし、サウナの熱をいちばん近くに感じられるから……アリっちゃアリ!?

【スパも入り放題です】

「SAUNA LOVER ROOM」に宿泊すると、お部屋の向かいにあるホテル内スパ「8 WATER CAVE swim suits spa」を何度でも利用できます

水着で楽しめるこちらのスパは7月にオープンしたばかり。とってもオシャレ&内容大充実で、サウナ、リラクゼーションプール、温浴、水風呂、外気浴を楽しめちゃうんです〜!

サウナととことん向き合える「PRIVATE SAUNA ROOM」は、1泊1名1万5000円から。ととのいを追求したい人にオススメです☆

より詳しい情報は参照元からチェックしてくださいねっ。

参照元:8HOTEL SHONAN FUJISAWA、プレスリリース(1)(2)
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定