赤楚衛二 共演女優が可愛すぎるエピソード披露、“疑惑”への弁明にスタジオ大爆笑!?

0

2022年08月12日 06:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

今、大注目の俳優・赤楚衛二が12日放送の『A-studio+』に初登場。江口のりこ、父親、同級生への取材で“天然すぎる”エピソードが大連発となる。



2017年、『仮面ライダービルド』の出演をキッカケに知名度を上げ、現在放送中の金曜ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』では、不器用ながらまっすぐで心優しい潮法律事務所のアルバイト・大庭蒼生を好演している赤楚衛二。


番組冒頭ではオーディションに100回以上落ちてくすぶっていた若手時代があったこと、芸能界に興味を持つキッカケとなった家族とのエピソードなどが語られる。



MCの笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔はドラマ『SUPER RICH』で共演した女優・江口のりこに取材。



江口は赤楚のことを“子供みたいだけどすごくいい奴で大好き”“可愛くて守ってあげたい”など絶賛。ドラマ撮影現場で赤楚が放った“のりちゃんの「のり弁」発言”など赤楚の可愛すぎるエピソードが江口節で次々と明かされていく。さらに江口からの“家が汚いのではないか疑惑”に対して、赤楚が語った弁明にはスタジオも大爆笑。


鶴瓶は大学の学長を務めている赤楚の父親にも取材。“赤楚の天然は父親からの遺伝だった!?”“子供の頃に宇宙人と遭遇!?”など家族への取材だからこそ分かった赤楚の知られざる一面が明らかになっていく。さらに、父親が紹介したいという思い出の場所へ向かうも、本人の反応はイマイチ・・その訳とその後に起こったある奇跡とは!?


一方、藤ヶ谷は今でもよく遊ぶという高校時代の同級生に取材。「どうやって連絡とったの!?」と驚愕するも、連絡先をゲットできたのも赤楚の天然な行動のおかげだった!?また同級生から贈られたある言葉には大喜びする姿も…


ほかにも、マネージャーさんが明かす赤楚の数々の天然エピソード、反抗期だった弟との関係性、現在出演中のドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』の撮影裏話なども語られる30分をお見逃しなく。



■『A-studio+』
8月12日(金) 午後 11:00 〜 午後 11:30

(C)TBS

    ニュース設定