『カラダ探し』“赤い人”の脅威に立ち向かう! 橋本環奈、眞栄田郷敦ら場面写真一挙解禁

1

2022年08月12日 09:11  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真映画『カラダ探し』場面写真 (C)2022「カラダ探し」製作委員会
映画『カラダ探し』場面写真 (C)2022「カラダ探し」製作委員会
 女優の橋本環奈が主演を務めるホラー映画『カラダ探し』の場面写真が公開された。

【写真】校舎に閉じ込められた橋本環奈、眞栄田郷敦ら『カラダ探し』場面写真

 本作は、『IT/イット』シリーズや『死霊館』シリーズ、『シャイニング』などのホラー映画を生み出してきたワーナー ブラザースが贈る超刺激的ループ型ホラー。出演は、主演の橋本のほか、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠ら、注目の若手キャストが集結する。

 7月5日、主人公の女子高生・明日香(橋本)の生活は、学校にいるはずのない幼い少女から「私のカラダ、探して」と不気味な言葉を言われた日から一変してしまう。その日深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香はクラスメイト5人と共に深夜の学校にいた。そこに突如現れた全身が血で染まった少女‟赤い人”によって、全員は次々と惨殺されてしまう…。そしてその日から、6人は同じ日を繰り返すことに。明日を迎える唯一の方法は、バラバラにされたカラダをすべて見つけ出すことだった…。

 場面写真は、6人が“赤い人”の脅威に立ち向かう姿を写したもの。性格もバラバラな個性豊かなクラスメイトたちがどのように脅威に立ち向かっていくのか、期待が高まる。

 本作のプロデューサーを務めた原祐樹は「橋本環奈さんはトップの女優さんです。ホラーはお芝居が上手じゃないと怖くならないので、キャスティングは全体的に、お芝居のできる役者さんを意識して行いました」とキャスティングについてコメント。

 小岩井宏悦プロデューサーも「目覚ましく成長した眞栄田さん以外も山本舞香さん、神尾楓珠さん、醍醐虎汰朗さん、横田真悠さん、みなさんキャスティングした時からわずか1、2年で期待以上のポジションにいて嬉しい驚きです」と明かし、大注目の若手キャストが勢ぞろいとなった本作のキャラクターに太鼓判を押している。

 なお来週8月18日には、本予告映像と主題歌の解禁が予定されている。

 映画『カラダ探し』は10月14日より全国公開。
    ニュース設定