めっちゃ笑顔でなでられ中のワンコ、急にやめると→「……えっ(困惑)」 キョトン顔でフリーズする姿がかわいすぎる!

0

2022年08月12日 21:02  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真なでられてニッコニコ
なでられてニッコニコ

 飼い主さんがなでるのを途中でやめると困ってキョトンとするワンコの様子が、TikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で280万再生を突破、27万5000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。



【画像】ワンコのリアクション



 なでなでしてもらうのが大好きなボーダー・コリーの「アンディー」ちゃん。クリクリのおめめとツヤツヤな毛並みが自慢の女の子です。飼い主さんはアンディーちゃんにメロメロのようで、かわいすぎてついついイタズラをしてしまいたくなるそうです。



 なでられてとてもうれしそうにしているアンディーちゃん。しかし、飼い主さんは途中でピタッ! っと手を止めてしまいます。すると、さっきまで笑顔だったのに「え? 何で?」と聞こえてきそうな表情を浮かべ固まってしまいました。



 アンディーちゃんは、困り顔で何度も飼い主さんの顔と手を交互に見ます。その姿が何ともあいらしく……ついついイタズラしたくなる飼い主さんの気持ちがわかりますね。そして、最後は飼い主さんの手をペロペロ! ……この後たくさんなでてもらえたかな?



 本当になでなでが大好きで、飼い主さんがエアなでなでをすると自分から寄ってきたり、ぬいぐるみをなでるとやきもちを焼いて突き飛ばしたりするようです。飼い主さんを独り占めしたいなんてかわいらしいですね!



 コメント欄には「なんでなん? って顔かわいい」「最初ニッコニコなのに、だんだん口角下がってってる!」といった声や「絵に書かれてそうなぐらい美しい顔」「どこのカラコン使ってますか?」「ボーダーコリーの美犬コンテストがあればぶっちぎりの優勝」などアンディーちゃんの美しさを絶賛する声が寄せられています。



 飼い主さんのTikTok(@andy_171001)には、かわいいアンディーちゃんの日常が公開されています。元気に川ではしゃぐ姿やちょっぴりあざとい上目使いなど見ていて癒やされるものばかりです。



画像提供:ボダ子のアンディー(@andy_171001)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定