Hey! Say! JUMP伊野尾慧&知念侑李、北海道・ニセコで2人旅を満喫「本当に仕事だったんだろうか…」

0

2022年08月13日 09:55  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『土曜はナニする!?』の『日帰りぷらっとりっぷ』夏休みスペシャルに出演するHey! Say! JUMP(左から)伊野尾慧、知念侑李(C)カンテレ
『土曜はナニする!?』の『日帰りぷらっとりっぷ』夏休みスペシャルに出演するHey! Say! JUMP(左から)伊野尾慧、知念侑李(C)カンテレ
 人気グループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と知念侑李が、20日放送のカンテレ・フジテレビ系『土曜はナニする!?』(毎週土曜 前8:30)に出演する。仲良し芸能人が自由気ままな2人旅に出る「日帰りぷらっとりっぷ」のコーナーで北海道の人気観光地・ニセコを訪れる。

【写真】中島裕翔が提案した“大人クールモテスタイル”

 旅は雄大な自然に囲まれたひまわり畑からスタート。名物のジンギスカンや、新鮮な牛乳をたっぷり使った牧場スイーツなど、北海道グルメを堪能。また、道の駅をのんびり散策したり、生まれたてのダチョウに癒されたり、世界最大級のジップラインで大はしゃぎし、北海道・ニセコを大満喫する。ロケを通して、長年同じ時間を過ごした2人ならではの素顔も見えてくる。

 ロケを終え、伊野尾は「メンバーと地方にライブで行くことはあるけど、旅行はしばらく行ってなかったので、知念との2人旅は新鮮でした」と、満喫。知念は「本当に仕事だったんだろうか…夏休みを過ごしているような感覚でした(笑)。ジンギスカンがすごく印象に残っています。あんなにカメラを気にせず、ご飯食べて、お酒飲んで、みたいなのことはなかなかないから…(笑)」と充実した様子を明かすと、伊野尾も「かなりプライベートの知念になってたね(笑)」と指摘するほど楽しんだよう。

 今回は北海道をめぐったが、今後2人で行きたい旅先について伊野尾は「国内でまだ行ったことのないところはたくさんあるけど、今回北の方に来たから、沖縄とか南の方にも行ってみたいです。冬のニセコも行ってみたいけど…知念、雪イヤでしょ?寒いから」と探りを入れると、知念は「寒いのはいいけど、滑るのが怖いじゃん(笑)!僕は、日本は島がたくさんあるから…沖縄とかもだけど、またちょっと違った島にも行ってみたいです」と、さっそく胸をふくらませていた。

 最後に伊野尾は「知念がジンギスカンを食べているところがすごく楽しそうでした!楽しそうな知念を見てほしいと思います!僕も楽しかったし、正直まだまだあの場所で話していたかったです!」と名残惜しさをのぞかせ、知念も「まったくカメラを意識せず、今までに経験したことのない種類のロケでした(笑)。台本のない自由さ…“自由に”って言われたときの伊野尾慧は本当に自由人になっちゃうので、そんなところを今回の旅で皆さんに感じていただきたいと思います」と見どころをアピールしている。
    ニュース設定