【間違い探し】いくつ見つけられる? 〜洗濯物編〜

0

2022年08月13日 10:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
●洗濯物をたたむおかあさんとはるちゃん……日常の一コマから間違い探し!
マイナビニュースの人気連載「たぶん そのぶん ふたりぶん」の夏休み特別企画として、前川さん一家が登場するイラストの間違い探しを特集でお届けします。間違いの数は全部で7つ! あなたはいくつ見つけられる?

○【いくつ見つけられる?】洗濯物編


いっくんのくつした、かたっぽばかり5つある謎。



おかあさん「君達の相方どこ行った?」



<次のページで答え合わせ>


●正解はこちら!
○【答え】


・おかあさんのモヤモヤ



・おかあさんのエプロン



・いっくんの蹴り足



・タオルにたてかけられたハンガー



・洗濯籠にかかったタオルの色



・はるちゃんがたたんでいるタオル



・たたまれた洋服の襟



○▼問題を見ながら答えをおさらいしよう

次回をお楽しみに!


特集ページはこちら : 【夏休み特別企画】『たぶん そのぶん ふたりぶん』で間違い探し!


連載『たぶん そのぶん ふたりぶん』

漫画家・イラストレーターの前川さなえさんが、2人目誕生後の様子を四コマ漫画で紹介していきます。2人育児ならではの「あるある」が満載! 毎週木曜更新です。

→連載の漫画を読みたい方はこちらからどうぞ!


前川さなえ 1980年三重県四日市生まれ。名古屋造形芸術短期大学卒業後、デザイン会社勤務を経て結婚と同時にフリーのイラストレーターに。商業イラストをメインに似顔絵師としても活動。 妊娠をきっかけに始めたブログ「ぷにんぷ妊婦」で、ドタバタながらも楽しく充実した子育ての日々をつづっている。ブログを書籍化したコミックエッセイ『ぷにんぷかあさん〜今日も育児日和〜』(マイナビ)、『5歳だって女。』(KADOKAWA)、『ハンドメイドで楽しい毎日! わるのりてづくり』(二見書房)販売中。好きな曲がり角は左折。 この著者の記事一覧はこちら(前川さなえ)

    前日のランキングへ

    ニュース設定