赤楚衛二は「ええ匂いがする」 江口のり子が証言

0

2022年08月13日 14:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真赤楚衛二  クランクイン! 写真:高野広美
赤楚衛二  クランクイン! 写真:高野広美
 俳優の赤楚衛二が12日放送のトークバラエティー番組『A‐Studio+』(TBS系/毎週金曜23時)にゲスト出演。ドラマで共演した女優の江口のりこが赤楚について「ええ匂いがする」と証言したことが明かされた。

【写真】「カッコイイ〜」「似合ってます!」と反響…赤楚衛二の私服を着こなした江口のりこ

 赤楚は2015年放送の『表参道高校合唱部!』(TBS系)で俳優デビューを果たし、2017年放送の『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)で万丈龍我/仮面ライダークローズを演じ注目を集めた。また2020年に放送された『チェリまほ』こと、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)には、30歳の童貞男・安達清役で出演し、その人気は海外へと拡大。そんな赤楚は現在放送中の金曜ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系/毎週金曜22時)で、主人公の石子(有村架純)に思いを寄せる青年・大庭蒼生を演じている。

 番組では、MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が2021年放送のドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)で赤楚と共演した江口に取材を敢行。

 ドラマの現場で撮影を終えた江口が、赤楚の私服を来て帰るという“ボケ”をかましたエピソードが紹介されると、鶴瓶は江口が「ええ匂いすんねん! ええ匂い! めっちゃええ匂いする」と語っていたことや「せやけどアイツ、家汚い思うわ。ポケットの中、小銭とかゴミとかいっぱい入ってる」と話したことを報告。赤楚は苦笑いをしながら「入ってます…」と答えていた。

 そんな赤楚は「カバンの中とかもグチャグチャですし…」と明かしつつも「寝室だけはキレイにしておきたいと思ってて」とコメント。自宅では“香り”にこだわっているようで、お気に入りがラベンダーの香りであることも告白した。

 また鶴瓶は番組のエンディングでも江口の証言を紹介。江口は赤楚について「あの子はめっちゃええ顔してるし、めっちゃええ人間やし、めっちゃええ子」と絶賛しつつも「でも絶対モテへんやろう思うねん」と語っていたそうで、それを聞いた赤楚も思わず笑みを浮かべていた。
    ニュース設定