カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの復活愛を画策 姉妹の協力を仰ぐ

0

2022年08月13日 15:31  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真心から愛するキムと何としてもよりを戻したいカニエ・ウェスト
心から愛するキムと何としてもよりを戻したいカニエ・ウェスト
元妻キム・カーダシアンへの熱い思いが、ピート・デヴィッドソンとの破局後募るばかりのカニエ・ウェスト。キムを永遠に取り戻したいと考えているカニエは、ある姉妹の助けを借りることにしたようだ。

【この記事の他の写真を見る】

キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが9か月の交際を経て別れたあと、カニエ・ウェストは即座に反応し、すでに削除された「Sketeが死んだ」という偽の記事を投稿し画像に語らせることで破局を揶揄していた。カニエはピートに対しSNSで執拗な嫌がらせを繰り返した結果、ピートは現在トラウマの治療中である。

嫉妬心、キムへの愛、そしてキムとの子供達4人ノースちゃん(9)、セイント君(6)、シカゴちゃん(4)、サーム君(3)への思いが強いカニエは、家族を元に戻したい一心のようで、現在心から愛するキムを取り戻し、2人のロマンスを再燃させようと動き出しているという。

ある関係者は英紙『The Sun』にこう語っている。

「カニエはまだキムを愛しています。彼は彼女が戻ってくることを望んでいるし、家族が再び一緒になることを求めています。カニエにとって家族は世界一大切なもので、他のことはどうでもいいんです。」

「カニエは、キムと結婚する前から何年も友人であったキムの姉コートニー・カーダシアンにも連絡を取っています。コートニーがカニエのために口添えしてくれることを望んでいます。カニエにとってキムは心から愛する人なのです。」

今回のキムとピートの破局は、カニエがキムと和解したという噂がある中で起きた。キムは約7年間の結婚生活の後、2021年2月にカニエとの離婚を申請している。「キムとカニエはもうすぐ成立する離婚を進めています。カニエとの復縁はありません」とキムに近い関係者の証言もあるが、キムは最近になって復縁を何度かほのめかしている。

現地時間1日、キムが「The Incredibles」と書かれた透け感のあるTシャツの下に白いビキニを着用した写真をInstagramに投稿すると、ファンは「これはキミエのカムバックを示唆していますか?」といち早く反応した。「The Incredibles」とはディズニー映画の『MR.インクレディブル』を指していると思われるが、以前カニエがリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のインタビューで、同作に出てくるスーパーヒーロー達について語り、そのヒーローのひとり「Elastigirl(イラスティガール)」の「大きなお尻」をキムにたとえて「うちの奥さんもお尻がでかい」と話していた。ファンは、このキムの投稿をカニエへのメッセージだと考えている。


またキムはカニエのブランドである「YEEZY」の服を再び着るようになり、先週には娘のノースちゃんとシカゴちゃんと一緒に、3人とも「YEEZY」のサングラスをかけた写真を披露していた。キムはこの投稿に「YR 3022 YEEZY SHDZ」とキャプションを付けている。

キムとカニエの復縁の可能性について、ファンはコメントで大盛り上がりだ。

「キミエ(キムとカニエ)が戻ってきた」
「キミエは永遠」
「カニエはあなたにとって最高です」

ファンも期待するなか、果たしてカニエはコートニーの力を借りてキムとよりを戻すことができるのだろうか。

画像2、3枚目は『Kim Kardashian 2022年8月1日付Instagram、2022年8月4日付Instagram「YR 3022 YEEZY SHDZ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)
    ニュース設定