IMPACTors佐藤新、少年忍者・織山尚大にリハから“キス”「間違えてしちゃった」

0

2022年08月13日 15:55  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真W主演ドラマ『高良くんと天城くん』放送直前イベントに参加した(左から)佐藤新、織山尚大 (C)ORICON NewS inc.
W主演ドラマ『高良くんと天城くん』放送直前イベントに参加した(左から)佐藤新、織山尚大 (C)ORICON NewS inc.
 ジャニーズJr.の人気グループ・IMPACTorsの佐藤新と少年忍者の織山尚大が13日、都内で行われたW主演ドラマ『高良くんと天城くん』放送直前イベントに参加した。

【写真】ハートポーズを作る佐藤新&織山尚大

 同作は、はなげのまい氏による人気漫画(キトラ/KADOKAWA)を実写化。クラス一軍グループに所属する雰囲気イケメンのこじらせ男子・高良(佐藤)と、地味だけどかわいくてピュアな高校生男子・天城(織山)。クラスメイトでもグループカーストの差から、一見交流のないように見える2人による、尊い“キュン”が詰まったボーイズラブストーリー。

 BLドラマということで撮影について、佐藤が「体を触れ合うシーンは何度も話し合って。触るタイミングとか」と切り出すと、織山が「リハーサルとかで『キスしなくてもういいよ』って言われてるのに…」とニヤリ。すかさず佐藤が「おいやめろ!それ!」と大慌てで止めに入ると、織山は「それくらい慎重なんですよ、彼は。毎回話し合って…」と振り返った。

 すると、せっかく“回避”したのにもかかわらず、佐藤はなぜか自分から「びっくりした〜。リハなのに間違えて、本当にチューされる話をされるかと…」と暴露。織山は「そうだよ、ブチギレましたから『なんでやるんだよ!』って」と苦笑した。「キスシーンは、ドキドキしすぎて監督の声が聞こえなくて、間違えてしちゃったって事件がありました…」と反省する佐藤に、織山は「もうそこまできたら好きなんですよね」とまんざらでもなさそうだった。

 全8話をMBSの1年限定の放送新枠「ドラマシャワー」にて18日深夜1時29分より放送。テレビ神奈川でも18日深夜1時に初回放送スタート。そのほか、チバテレ、テレ玉、とちテレ、群馬テレビでも順次放送。TVer、MBS 動画イズム、GYAO!では見逃し配信が決定している。
    ニュース設定