ヘルシー美女・田辺莉咲子、爆食解放「チートデー」の笑顔に反響 1時間でインスタフォロワー300人増

0

2022年08月13日 18:55  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真田辺莉咲子
田辺莉咲子
 Netflixのリアリティー番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演していたタレントの田辺莉咲子が、13日放送の日本テレビ系『ゼロイチ』に出演。ストイックなトレーニングと、爆食を解放する「チートデー」を公開した。

【写真】ビーチで健康的美BODY&キュートな笑顔を見せる田辺莉咲子

 『テラスハウス』での笑顔で人気となり、バトントワリングで全国大会優勝の経歴を持ち、現役フィットネストレーナーを務めながら、スポーツタレントとしても活躍している田辺。『ゼロイチ』では田辺が無邪気に爆食する様子に、スタジオからは「かわいい」の声が飛び交い、Instagramのフォロワーが1時間で300人以上増加するなど大きな反響があった。

 田辺は「普段は動ける身体を作るために、量ではなく、味付け、食べ合わせ、料理方法などの内容に気をつけています。カフェインやアルコールは取らないようにとか、内容を気をつけるだけなので、我慢しているという感覚はあんまりないけど、月に1度、何も気にせずに好きなものを食べれる日を作ると、モチベーションが落ちそうな時、チートデーが支えてくれます」と体作りの秘けつを明かす。

 また、「今回は特に行きたかったお店にたくさん行けたので、その日まですごく頑張れたし、その日以降もエネルギーになってがんばれています!好きなものをたくさん食べれて幸せでした!」とロケを喜んだ。
    ニュース設定