二宮和也が褒めてあげたいのは…ビル9階の高さから飛び降りる男!?

0

2022年08月14日 07:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

8月14日(日)よる9時から放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)は、「あの人ホントにすごいので、もっともっと褒めてあげたい!」スペシャル。ゲストは二宮和也満島ひかり、村上輝星。満島は行列初登場となる。



今回はゲストや「行列」レギュラーの面々が、今もっとも褒めてあげたいと思う人や場所を紹介する1時間。


滝沢カレンは今年4月にドラマで共演した満島と「おもてなしツアー」へ出発。撮影の時、演技に悩んでいたところ、お姉さん役の満島からアドバイスをもらったというカレン。感謝の気持ちを込めて満島を誘った、自分へのごほうびに年1回しか行かない特別なお店とは…?


二宮和也が褒めてあげたいのは、日本でたった1人という超危険な競技の選手。ビル9階の高さから飛び降りる男とは、はたしてどんな人物なのか?


村山輝星が紹介するのは、北海道日本ハムファイターズのオフィシャルチアチーム「ファイターズガール」。


試合のイニング間に踊る「きつねダンス」が相手チームの選手や俳優もハマるほど大人気。なんと今夜限定で、ファイターズガールとダンスコラボ。「きつねダンス」をスタジオで披露する。


井上芳雄が紹介するのは、1日1組限定の超絶景ホテル。カレンおすすめ芸人・スクールゾーンが初の単独レポートに挑戦。瀬戸内海の絶景を独り占めできるという素晴らしさを、しっかり伝えることができるのか?


そして、ゲストの二宮和也がメインパーソナリティーを務め、村山輝星がトライアスロンに挑戦する『24時間テレビ45』は、8月27日(土)よる6時30分から。今夜の『行列のできる相談所』で最新情報の解禁も!こちらもお見逃しなく。


(C)日本テレビ


    ニュース設定