映画『タング』二宮和也、満島ひかりらキャストが浴衣で登場「新鮮です」

0

2022年08月14日 12:49  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真映画『TANG タング』公開記念舞台あいさつ(左から)小手伸也、京本大我、二宮和也、満島ひかり、奈緒、三木孝浩監督 (C)ORICON NewS inc.
映画『TANG タング』公開記念舞台あいさつ(左から)小手伸也、京本大我、二宮和也、満島ひかり、奈緒、三木孝浩監督 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・嵐の二宮和也(39)、俳優の満島ひかり(36)が14日、都内で行われた映画『TANG タング』公開記念舞台あいさつに登壇。この日は二人のほか、小手伸也、奈緒、京本大我、三木孝浩監督も参加したが、全員が夏らしい浴衣姿で登場した。

【写真】全身浴衣姿の満島ひかり

 今年初浴衣だという二宮は「こういう機会がないと着ないのでありがたですよね」とにっこり。「雑誌とかで着る機会がありましたけど、最近(雑誌に)出ていないので、意外と新鮮ですね。夏だなと感じました」と明かした。

 一方、満島は「浴衣って言われたんですけど、単衣(ひとえ)の夏の着物で来まして、自前です(笑)」と照れ笑い。「地元の沖縄の柄で」といい、黄色の生地に赤い帯のシンプルで落ち着いた雰囲気の着物姿を披露した。

 今作は、ベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』を実写化。無職で妻に家を追い出されたダメ男・健(二宮)が、記憶をなくしたポンコツロボット“タング”との出会いを通して、再生していく感動の物語。
    ニュース設定