【今週の運勢】8月15日(月)〜8月21日(日)の運勢第1位は双子座! 彩谷奈央の12星座週間占い

2

2022年08月14日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月15日(月)〜8月21日(日)の運勢を、彩谷奈央の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 運勢第2位! 「情熱」と「主体性」というキーワードが光る、力強い星模様です。理想に向けて強い意思を貫くことが、日々に喜びを増やす暗示。「これが一番!」と思うものを信じる姿勢が、応援してくれる味方を増やし、邪魔を寄せつけない強さを発揮します。もちろん、周りの声に耳を傾ける姿勢は大事ですが、簡単に考えを曲げないハートの強さも示していきましょう。また、あなたのひらめきが周りにも役立つ流れを作っていきます。前例のないアイデアも、試行錯誤しながら実現に向けて動いてみる価値がありそうです。


★牡牛座
 プライベートな時間がとても充実する暗示です。それも、例えば部屋を居心地よく模様替えするとか、凝った料理にチャレンジするなど、熱中できるものがあるとさらに◎。短くても自分がやりたいことに取り組むひとときが、何よりの心の栄養になります。また、「家」に関することは少し面倒でもやっておくのがいいようです。先のことを考えて、動いておいたほうがいいことがないか、さっそく探してみてください。このタイミングで片付けておくと、これから活躍の多い時期を安心して過ごせそうです。


★双子座
 運勢第1位! 人のご縁に恵まれる星模様です。会話を楽しみ、新しい情報に触れながら、充実した時間を過ごせそう。交流の扉が大きく開いている時期なので、人付き合いに忙しくなることもありそうです。中でも今週は、特定の誰かとか、ある分野の人たち、といった形で関係が絞られていく雰囲気。やり取りをしていて印象的だった人や、欲しい知識を持っている人など、あなたにとってキーパーソンとなる人が見えてきそう。「もっと知りたい!」と思える人が現れたら、積極的に言葉をかけてつながりを深めておくのが吉です。


★蟹座
 周りからいい刺激を得られる星模様です。自信を無くしていた部分を励まされるとか、自分にぴったりのオファーをもらうなど、心を動かされるやり取りの予感。ただ、気持ちには火がついても、実際に動くのは「やっぱり難しいよ」とジレンマが拭えないこともありそうです。今大事なのは、心に灯った情熱の火を消さないこと。可能性のあることを「無理だ」で終わらせるのはもったいないとき。誰かに言われるままに進めるのでもなく、自分でタイミングとペースを選んで進めると、最もいい形にまとまる暗示です。


★獅子座
 仕事や勉強など、目的を果たすためにうんとクリエイティブになれるとき。効率のいいやり方やみんなを喜ばすアイデアなど、様々なひらめきを得られそう。もしかすると、今までにない新しいチャレンジを課されることが出てくるかもしれません。重たい課題にドキドキすることがあったとしても、試行錯誤をやめずに進み続けるのが◎。この時期のビッグチャレンジは、あなたをひとつ上のステージに引き上げる大事な取り組みになっていきます。必ずいい成果につながると信じて、ベストを尽くしていきましょう。


★乙女座
 集中力を発揮できそうな星模様です。複雑な内容も、今のあなたの手にかかればきれいサッパリ片付けられそうな勢いがあります。今週は、趣味の創作でも、運動や勉強でもいいのですが、満足のいく結果にこだわってやってみるのがいいときです。細かく調べたり、何度もやり直したりしながら、とことん深掘りしてみるのが◎。誰も見つけられなかった答えを発見したり、難しい挑戦をクリアしたりと達成感を味わえる瞬間がきっとあるはず。夢中になった分だけ、ワンランク上のステージに上がるような、ポジティブな変化を感じられそうです。


★天秤座
 人とのつながりが幸運を呼び込む星模様です。話していて元気になるやり取りができたり、素敵なお誘いがあったりと、心温まる交流の予感。それは、ちょっとしたトラブルや、想定していない出来事を通して得られるものかもしれません。天秤座は最近そうした星模様が多いのですが、偶然に受け取る機会がいい展開をもたらすことが出てきそうです。なので、この時期に遭遇するものには、何か意味があると期待しつつ丁寧な対応を心がけるのが◎。未来に可能性を広げるきっかけが隠れていそうです。


★蠍座
 運勢第3位! 関わる人たちの中で、愛されるキャラクターになれるとき。大切な人を喜ばせたり元気づけたりと、愛情たっぷりな姿勢をあなたが思う以上に喜んでもらえそう。今週は、いつも支えてくれる人や、あなたの毎日に欠かせない人たちへのサービスウィークにするのもオススメです。どんなシーンでも助け合える関係性が、これからさらに大事になってきそう。じっくり話す時間を作って一緒にたくさん笑うなど、ささやかでも喜びを共有できるひとときが、絆を深める貴重な機会になりそうです。


★射手座
 冒険心が高まる星模様です。新しいことを始めたいという気持ちがふつふつと湧いてきそう。すでに動き始めている人もいるかもしれませんね。そうしたワクワクを感じているとしたら、星たちが示す軌道にうまく乗れている証だと思ってください。あなたの日常の中で、新たに情熱をかけて取り組むことが出てきそうな予感です。過去に諦めたことも、再チャレンジを考えてみるのが◎。来週の新月に向けて、これからやりたいことをリストに書き出して、イメージを描き初めてみましょう。


★山羊座
 山羊座の星模様を見ていると、来週からさらにギアを上げていくような雰囲気があります。あなた自身の目標に向けて、具体的に動き始める流れが印象的。今週はそうしたステージが始まる前に、コンディションを整えておくのがオススメです。すでに忙しい! という人も、自分のための時間を作って、改めてやる気をチャージしておくのが◎。来週から新しいチャレンジが始まる場合は特に、パワースポットに行くとか、新しい服を買うなど、気持ちを切り替えるために動いておくと勢いがつきます。


★水瓶座
 コミュニケーションがうんと充実する星模様が出ています。趣味の話で意気投合したり、欲しい情報を教えてもらえたりと、なんだかご縁を感じるやり取りも出てきそう。今週、特に週の後半は、社交の運気も高いときなので、気になるイベントや、友人のお誘いなどは積極的に顔を出しておきましょう。これからの日常に楽しみを増やすために、フットワークよく動いておくのが◎。ちょっと面倒だなと感じるときも、一歩動き出せば、きっと思う以上に出会いと交流を楽しめる予感です。


★魚座
 今週、あなたの言葉は関わる人たちを活気づける、大きな影響力を持ちます。相談に乗ったり、仕事などで人に指導をする予定があったりする場合は、情熱的に語るほどに、心の通じ合う充実した時間を作れそうです。普通はこう言うはずだとか、何かのマニュアルに書いてあるような話しぶりにとらわれる必要はありません。あなた独自の経験や相手を見て感じるところをシェアするのが、最も説得力を発揮します。うれしいことも厳しい内容でも、言うべきことをきちんと伝える強さが関わる人たちの心を惹きつける暗示です。
(彩谷奈央)※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定