【8月の運勢グラフ】月の折り返し地点で運勢を再チェックして。星乃せいこさんの12星座占いをお届け!

0

2022年08月15日 08:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

8月も折り返し地点。ここで一度、今月の運気を見直してみませんか?

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

こちらの画像をタップしてね!

8月の占い:おひつじ座さんの運勢

おひつじ座をイメージしたイラスト

感覚が研ぎ澄まされる。無我夢中で走りぬける夏

今月はできたら、「記念に残すこと」を意識してみて。例えば、いまこの瞬間を写真や動画に残しておくとか、アート作品や家具などのアイテムを購入するのも良いでしょう。

あなたが懸命に2022年を生きた証が、これから10年20年先の自分自身をしっかりと守ってくれるから◎

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:おうし座さんの運勢

おうし座をイメージしたイラスト

現実を生きる。太古から変わらない人としての営みを取りもどすとき

今月、星々はあなたに「リアルな生活を生きてみて」というメッセージを発しています。それはスターチスの花言葉のごとく、太古から続く人類の途絶えぬ記憶=「食べることとか自然に触れること」を思い出すということ。

家事や料理をがんばるのももちろん良いけれど、キャンプやバーベキューなどアウトドアに出かけるのもおすすめですよ!食材を捌いたり火を起こしてみたり…生き物としての営みにフォーカスすることで心身が安定し、本来の調子を取りもどせるでしょう。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:ふたご座さんの運勢

ふたご座をイメージしたイラスト

フォロワーシップを発揮する。ギアをあげてぐんぐん前進するとき

今のあなたに必要なのは、リーダーシップよりもフォロワーシップ。誰かについていったり、チームの一員になったりすることで、得意分野をさらに磨くことができそうです。

「極楽鳥花」とも呼ばれるストレリチアの花のように、スペシャルな存在を目指してみて。そんな今月は、ちょっと専門的な勉強も大事にするのがおすすめですよ。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:かに座さんの運勢

かに座をイメージしたイラスト

一人前のわたしになる。自分の足で歩きはじめるとき

今月は、美容やファッションを楽しむことでさらに運気がアップ!お洋服や靴・小物は、できるだけ実物を見てから購入を決めるようにして。手間と時間をかけてでも、自分自身が最高に素敵に見えるものを選びましょう。

さらに毎日のヘアメイクを今っぽくアップデートすることで、対人関係がスムーズになることを実感できる予感です。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:しし座さんの運勢

しし座をイメージしたイラスト

陽のあたる方へ。すくすくと成長するとき

今月は、遠くの目標に向かって、高い理想をかかげて進むとき。太陽に向かってまっすぐに成長するヒマワリの花のように、進むべき道を見つけ、一直線に努力を重ねることができそうですよ。

もともと凛とした意志の強さをもつあなただけれど、今月はさらにブレない芯の強さでバシバシと大きな決断をしてくことになるかも。真夏のやんちゃな太陽のように、自由に暴れちゃってくださいね◎

続きは、しし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:おとめ座さんの運勢

おとめ座をイメージしたイラスト

実力派の癒し。五感をフルにつかって心身をリセットするとき

8月のおとめ座は、他人に癒しを与えるだけじゃなく、自分の心身も浄化してリセットしたい運気。特に8月中旬までは癒しのベクトルを自分にも向けて。スパやサロンでの時間を自分にプレゼントするのもよいでしょう◎

パートナーや家族がいる人は、お互いにマッサージし合うのがおすすめです。8月23日からはおとめ座が注目を集める主役のときだから、それまでにすっきりデトックスして、さらなる幸運を引き寄せて!

続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:てんびん座さんの運勢

てんびん座をイメージしたイラスト

大切な仲間やパートナーとともに。季節の喜びをおもう存分あじわう夏

今月はできたら、花火やかき氷・プールや海水浴など夏らしいアクティビティを恋人や友達と楽しんで。「結束」の花ことばをもつ夏の風物詩、アサガオのように、今月のあなたは人とのつながりをすごく必要としています。

一人じゃなくてみんなで盛り上がることで大きなエネルギーが生まれ、未来を明るく照らすような「人にも地球にも嬉しいこと」を成し遂げられそうな運気ですよ。

続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:さそり座さんの運勢

さそり座をイメージしたイラスト

カオスの中で光り輝く。混乱の世でリーダーシップをとるとき

今月、恋愛面では大きな変革がおとずれる暗示が。一見ネガティブな出来ごとがあったとしても、最後には必ずあなたがしあわせになる方向へ進んでいるから、大丈夫です。つらいことがあったらシャワーを浴びて、邪気を水にながして。

自分の城をつくる運気でもある今月は、おうちやデスクまわりに結界を張る気持ちでデコレーションするのがおすすめ。身の回りを好きなもので埋めつくせば、さらなる強さを手に入れられるでしょう。

続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:いて座さんの運勢

いて座をイメージしたイラスト

他の誰にもマネできない境地へ。必要な努力をも楽しめるとき

8月中旬までは、やる気とエネルギーをつかさどる火星がいて座にとっての「自己研鑽の部屋」に入り、コツコツとした努力を重ねること=自分を強化することに、ゲームのようにハマってしまいそう!そんないて座をもう誰も止められないし、誰もついてこられないくらいの勢いが今月のあなたにはあります。

だから、遠く高い目標に向かって一目散に駆けぬけて。まわりに合わせようとせずに、ひたすら自分自身に戦いを挑み続けてくださいね。

続きは、いて座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 8月の占い:やぎ座さんの運勢

やぎ座をイメージしたイラスト

思い出の場所をめぐる旅。過去の忘れものを拾いにいくとき

「思い出・密会」の花ことばをもつグラジオラスのように、お忍びで旅にでる運気。

今いる場所で時間を見つけて会いたかった人に会い、食べたかったものを食べ、心残りだったことを片づけて…そうして一つ一つのタスクをこなしていくうちに、今のあなた自身に必要なものがどんどん集まってくるのを感じられそうです!

続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:みずがめ座さんの運勢

みずがめ座をイメージしたイラスト

忍びたくても忍べない。華やかな世界にデビューするとき

「華やかな恋」の花ことばをもつシンビジウムのように、恋愛面が忙しくなる暗示も。好きな人に猛烈アプローチをして恋を実らせる…なんてことも十分にありうる星回りだから、恋愛中の人はいますぐロックオン!して。

恋愛はお休み中という人も、人の視線を意識することですごく自分自身が磨かれるとき。妄想上のパートナーや密かに憧れているあの人を想定して、徹底的に夏のおしゃれと自分磨きを楽しむのが吉!ですよ。

続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:うお座さんの運勢

うお座をイメージしたイラスト

完璧を目指さず、やれるだけやってみる。自立のための修行期間

今月はできたら、「未来よりも過去」にヒントを求めてみて。迷うことがあったら、過去の事例について調べたり、歴史を学んだりすることで、これだ!っと思える正解に近づけそうだから。

手探りや遠回りの時期を経て、8月の終わりごろには何らかの光が見えてくるでしょう。

続きは、うお座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!  

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

    前日のランキングへ

    ニュース設定