【8月後半の恋愛運】“越えなきゃならない壁がある”雰囲気。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

0

2022年08月15日 10:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

月半ばは前半からの流れを引き継ぎ、“越えなければならない壁がある”雰囲気。

長く抱えている問題、深いテーマがあるなら、一旦自分なりに決着をつけ、行動に移すことが必要になる流れでしょう。

8月後半の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2022年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

画像をタップしてね!

8月後半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト

つべこべ言わずにやろう!…ただし明るい気持ちでね

自分の中で、何か大事な決着をつける雰囲気の月半ば。

何事も勢いで乗り切ろうとしがちですが、でも生活面は冷静かつコツコツと。その時間があなたを支えますよ。

月末は出会いが一気に芽吹くとき。出会いがそもそもなかったのなら、月半ばの努力が実り、恋愛対象になる相手自体が増えてきそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック   今週の運勢も合わせてチェック 8月後半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト

“自分”がわかってくるとき。ただまだ進行形です

自分の中の譲れない部分、ある意味「変えられない部分」がはっきりしてきている時期でしょう。

ストレスは強いものの、どこか吹っ切れる時期です。直感力も際立っているので、今ピンとくる内容はメモして、今後の指針として役立てて。

月末は、バイトや就活など社会面が再び活性化し始めるとき。新しい動きが増え、今までとは違う形で刺激され始めるはずですよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック   今週の運勢も合わせてチェック 8月後半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト

だんだんと本腰が入ります。思いつめないで、楽しもう!

エンジンがかかる雰囲気の月半ば。ふたご座はここしばらく気持ちを揺らされ、その中で自分自身に“更新”をかけてきましたが、その最終段階という雰囲気です。

興奮しやすい、心身が揺れやすい自分を感じたら、生活のリズムを整えましょう。

月末は、気持ちを揺さぶられる誰かにも会いがち。でも「軽快な恋も、負荷のかかる恋も、自分で選べる」と知っておいて。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック   今週の運勢も合わせてチェック 8月後半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト

自分の中では終わっていない、何かに気付くかも

人との関係を通じ、原点に返りそうな月半ば。「もっと自分らしくありたい、個性を発揮したい」という覚悟が決まる印象です。

その過程の中で、特に刺激を受ける誰かがいるはず。なぜそこまで相手に刺激されたのかを突き詰めるうちに、大事な何かに気付く。そんな雰囲気かも。

月末は、社会面を中心に日常の活気が戻ってきそう。きっかけをもらったら、好きに動くのが◎

続きは、かに座の恋愛運をチェック   今週の運勢も合わせてチェック 8月後半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト

恋人と自分。「互いの成長のため」の視点を持って

今真面目に付き合っている相手がいるなら、ここ最近は関係性の見直しのタイミングです。月半ばはその総決算的時期で、改めてお互いはどうしていきたいか、正面から話し合う必要がありそう。

長く良い関係を築くには、互いに成長し、相手を応援できる存在であることが不可欠ですよ。

月末は少しずつ冷静さが戻りつつある時期。ただ恋や大事な相手との関係においては、まだ興奮しやすい状態かもしれません。

続きは、しし座の恋愛運をチェック   今週の運勢も合わせてチェック 8月後半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト

それは恋でも夢でも、もし本気なら追ってみて

月半ばは「今自分がすべきことは何なのか」が具体的にわかる時期でしょう。過去に一度諦めたものにリトライすると誓うこともありそうです。

ちなみに、恋に関しても近い雰囲気がある予感。自分が心から求めるものがその恋なら、改めて真剣に追ってみる価値はあるかもしれません。

月末は自分らしさが徐々に戻ってくる時期。自分のやり方にこだわらず、ある程度状況の中で柔軟に対処するとうまく回りやすいかも。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も合わせてチェック

8月後半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト

大きな成長のきっかけとなる展開あり。要挑戦心!

月半ばは、誰かとのかかわりの中でハッとする展開がありそうです。

このころは出会いも豊富なので、「まず恋を楽しみたい」と思うなら、楽しい場所に出向いて新たな相手を探すほうが早いかもしれません。

月末は、恋愛方面がさらなる展開を見せるタイミング。今付き合っている相手(もしくは親しい親友など)がいるなら、細かい衝突が起こりやすい時期なのでは。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック

今週の運勢も合わせてチェック

8月後半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト

いかに自分をさらけ出せるか。カギを握るのはここ

今もし今付き合っている相手がいて、お互いの将来についての考え方や生活面での価値観について最近衝突があったのなら、大事な進展があり得るときでしょう。

重要なのは自分の思いを包み隠さず伝え、同じく相手の思いも受け止めること。そのうえで一緒に未来を考えることができれば、強力な絆が生まれそうです。

月末は少しずつ落ち着きを取り戻し、自分の中が冴えてくる予感。バイトや就活などを通じて新しい興味が広がり、やってみたいことが増える雰囲気ですよ。

続きは、さそり座の恋愛運をチェック   今週の運勢も合わせてチェック 8月後半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト

求めるもののために強くなる決意が生まれるとき

月半ばは時間をかけて考えてきたことが、はっきりするタイミングです。いて座は自分の望みを自覚し、今後はそれをまっすぐに追いたいと思うのかも。

あなたがそこに達するには、仕事に関するスキルなど社会的なジャンルでより腕を磨き、力を発揮する必要がありそうです。

月末は話の合う人とたくさん出会い、仲間ができる印象で、その後恋に発展する可能性も。今は「限りなく仲はいいけど、恋愛色は薄め」くらいでかかわるほうが、深い信頼関係に発展するかもしれません。

続きは、いて座の恋愛運をチェック   今週の運勢も合わせてチェック 8月後半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト

手段を選ばない…今はこれもOK!でもほどほどにね

前向きな開き直りができそうな月半ばです。ありのままの自分を認めたうえで、ある意味「手段を選ばないぞ!」と考えるのかも。

月末は、さらに心の整理が進み穏やかさが戻る時期。今までに十分遊び、英気を養っていると、そこで得た楽しい経験値がそのまま就活などで生きることもありそうです。

ちなみにまったく新しい出会いを求めるなら、社会面で出会う人がいいかな。ただ面白いし刺激になるけれど、恋愛的な展開にはつながりにくいかも。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も合わせてチェック

8月後半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト

やるだけやったら環境を変える。これ今のおすすめ

最近付き合っている相手(もしくは親友など)と衝突し、真剣に向き合う必要性を感じてきたのなら(もしくはすでに向き合ったのなら)、一旦着地点が見いだせる月半ば。

今後はもう少し、お互いの存在の大事さについて考えてみましょう。同時に、生活を大きく変えて気持ちを切り替えたくなりそうです。

月末は、また特定の誰かと衝突する雰囲気のある時期。最近向き合ってきた相手…の線が濃厚ですが、新たに「みずがめ座のことが気になるけど、素直にアプローチできないタイプ」が登場する場合も。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック

今週の運勢も合わせてチェック

8月後半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト

人が妙に気になるときは、楽しい一人時間が効果的

月半ばは前向きな決断ができそうなとき。最近より活動範囲を広げたい、弱点を克服し自信をつけたいと思ってきたのなら、その決心ができ、何か具体的な行動を起こしそうな印象です。

節目時なのでストレスを感じる部分もありそうですが、バイトなどは楽しい時期。気持ちをオープンにして働いてみましょう。

月末は、だんだんと自分らしいペースで暮らせるようになりそう。充実した一人時間を持つこと自体も、いいエネルギーチャージです。

続きは、うお座の恋愛運をチェック

今週の運勢も合わせてチェック  

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

    ニュース設定