ロッテは15日、「地元・千葉のために戦う」、「これまでも、そしてこれからも千葉と共に」というコンセプトのスペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」を開催する9月2日〜4日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)で、千葉県内の特産品を毎試合先着1,000人にプレゼントすることになったと発表した。
いずれも球場外周3塁側キッズエリアにて開場時間30分前から先着で配布。なお9月2日~4日オリックス戦ではチームは「ALL FOR CHIBAユニホーム」を着用して試合に臨む。「ALL FOR CHIBAユニホーム」は白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承したグレーを纏い、1992年移転当時のキャップに使用されていたロゴを現代的に再構築したCLMロゴが左胸やキャップにデザインされているものであり、球団の千葉移転30周年を契機としてリニューアルされた。