レースクイーン出身のグラビアアイドル・比留川マイ「新体操の柔軟さも見られます」

1

2022年08月15日 18:02  デビュー

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真ファーストDVD『マイライフ』(エアーコントロール)をアピールした比留川マイ。
ファーストDVD『マイライフ』(エアーコントロール)をアピールした比留川マイ。
 レースクイーン出身のグラビアアイドル・比留川マイ(ひるかわ・まい)が14日、秋葉原にてソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にてファーストDVD『マイライフ』(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

【写真】初のDVD発売イベントに臨んだ比留川マイ。

 本作が比留川のファーストDVD。「撮影はすごく緊張したんですが、できる限りのセクシーさを詰め込んだ内容になっているので、是非たくさんの人に見てほしいです。最後まで自分でも観ましたが、ちょっと恥ずかしかったですね…」と照れながらアピール。

 撮影は4月の沖縄で、「沖縄の雰囲気が好きなのですが、久しぶりに感じられて楽しく撮影に臨みました。設定は大好きな恋人と一緒に旅行に行くという1stならではの王道の設定になってます」と説明。見どころについては「ハイレグ系の衣装です。レオタードや競泳水着です。新体操をやっていたので、そんな柔軟さを見れるシーンもあります。夜のベッドのシーンでは大胆にお尻をフリフリしているので見てほしいですね。最近お尻を鍛えていたのでいい感じに映ってました!」と語り、自信をのぞかせる。

 グラビア活動を始めて以来、念願のイメージDVD。「ずっとイメージDVDを出すのが目標だったので決まった時は嬉しかったですね。sherbetNEOというアイドルユニットでも活動してきたのですが、sherbetの先輩の橋本梨菜さんの作品を参考にしてどうすればカッコよく見えるか、セクシーに見えるかというようなことを勉強させていただきました。最近はCLUB sherbetとしてクラブのイベントでもご一緒させていただいてるのでそっちにも是非遊びに来て欲しいです。これからもどんどんDVD出していきたいと思っているので応援よろしくお願いします!!」と今後のグラビア活動への意気込みを語った。

■比留川マイ(ひるかわ・まい)
1995年10月3日、神奈川県出身
サイズ:T160 B85 W57 H86
血液型:A型
趣味・特技:お酒(きき酒師)、競輪
    ニュース設定