秋に訪れたい🍇仮面舞踏会をイメージしたスイーツビュッフェ「バイオレット・マスカレード」に紫色を身に着ていくと…?

0

2022年08月15日 21:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

夏が終われば、ハロウィンシーズンが到来! 毎年この時期になると、ハロウィンにちなんだビュッフェやアフタヌーンティーが続々登場します。

東京・港区のザ ストリングス 表参道では “仮面舞踏会をイメージしたビュッフェ” を開催。

中世・ヨーロッパ発祥の仮面舞踏会 “マスカレード” をイメージした空間で、秋の味覚たっぷりのスイーツを楽しめるほか、バイオレットカラーを身に着けていくと何かもらえるみたいですよ♪

【バイオレットな空間でスイーツに舌鼓】

ザ ストリングス 表参道2F GRAMERCY HOUSEにて開催されるスイーツビュッフェ「バイオレット・マスカレード」。

魅惑的なバイオレットカラーで統一した仮面舞踏会さながらの空間に足を踏み入れた瞬間、非日常へトリップ! 会場のそこかしこにある仮面や煌びやかな装飾がとっておきのひとときを演出しています。

ビュッフェの主役は、巨峰、和栗、紫芋など秋の味覚を取り入れたスイーツの数々。宝石のようなタルトやフラワーガーデンをイメージしたケーキ、ヘッドドレスのようなムースなど、見ているだけでワクワクしちゃう!

定番のチョコレートファウンテンも一風変わった “チャコール色” (!)で思わず写真に収めたくなりそうです。

【フードやドリンクもゴージャス】

さらに会場には個性豊かなフードメニューも登場します。

カシスバルサミコソースとマッシュポテトを添えたスパイシーチキンやサラダをテーブルサービスしてくれる上に、ビュッフェにはチャコール(竹炭)で真っ黒に仕上げたカレーや紫芋のポタージュをセレクト。

スイーツだけではなく、食べごたえがあるフードメニューがそろっているのでランチビュッフェとしても利用できますよ〜。

また、ドリンクメニューも充実していて、コーヒー、紅茶、ハーブティー、ジュース、オリジナルドリンク(※有料)となんでもござれ。心ゆくまで楽しめそう♪

【ドレスコードを守るといいことあるよ】

ビュッフェのドレスコードは “バイオレット”

バイオレットカラーのアイテムを身に着けていくと、もれなくバイオレットカラーのオリジナルモクテル「ファンシー バイオレット」がもらえます!

開催期間は2022年9月7日から10月27日までの特定日のみ&平日限定。12時から14時までの120分制で大人4930円、子ども3200円となります。

開催日は順次ホームページでお知らせするので、気になった方はこまめにチェックしてみて!

※すべて税・サービス料込みです。
※申し込み人数が16名に満たない場合は催行中止となります。

参照元:ザ ストリングス 表参道、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定