8月16日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

3

2022年08月16日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……射手座
あなたらしい、突き抜けるような明るい笑顔が、恋の強力な武器になってくれる日!最高の恋愛運で、心の距離がグッと縮まるでしょう。恋人や好きな人との関係が前進したり、一目惚れをされたり。幸せな自分を想像するほど、笑顔も輝いて恋がうまくいきます。


★第2位……獅子座
こんな仕事がしたい、こういう能力を身につけたい、という目標を、自分の中で再確認する日。これまでよりも高めの目標を設定したくなるでしょう。その気持ちに素直に従って◎!ハードルが高いほどやる気も自信も湧いてくる素晴らしい日です。


★第3位……牡羊座
1日中、エネルギーが切れることなく、精力的に動き続けることができます。動けば動くほど、やる気も大きくなる日。特に、周りとペースを合わせるのではなく、自分のリズムで動けることをするといいでしょう。予定以上のことができて、満足感も大きくなるはず。


★第4位……水瓶座
周りの人が思いつかないことをピンと思いつける日です。もともと個性的なアイデアを出すことが多いあなたですが、今日は特に冴えるはず!現実的かどうかは、あまり気にしないでください。浮かんだアイデアを口にすれば、みんなでそれを具体的な形にしていけます。


★第5位……双子座
知的で会話上手な魅力が、しっかりと異性に伝わっていく日です。ただし、身構える必要はありません。まじめに考えを伝えるときの表情と、冗談を言い合うときの表情。そのメリハリをしっかりとつけるように意識すれば、魅力はしっかり伝わります。


★第6位……魚座
異性に対しては、献身的に尽くしたい気持ちが生まれてくる日です。相手の役に立つコトを、次々と発見できるでしょう。そのすべてを行動に移す必要はありません。「お互いに気楽でいられることだけをしよう」と考えて笑顔で尽くすと、愛されます。


★第7位……牡牛座
もしもこうしたらどうなるか。同僚はどう考えているだろうか。そういう想像力が、グンと広がっていく日。慌てて仕事を進めようとせず、イメージが膨らんだら、じっくりと考える時間を持ってください。周りの仲間と話しながら想像を広げるのもいいでしょう。


★第8位……天秤座
「どうしようかな…」と立ち止まる瞬間もある日です。ただ、その先できちんと決断できる日であります。今日大切なのは、しっかりと考えること。「あれもこれもいい」と思うだけでなく、「どうするのがベストか」という軸を失わないように意識して。


★第9位……蠍座
新しいアイデアが出てきて、それと同時にやる気もアップ!ただ、すぐに行動に移せるという運気ではありません。焦らずに、考えを深めてゆっくりとまとめればいいのだと受け止めてください。すると、やる気が続いていく自信を持てます。


★第10位……乙女座
喜ばれると思ってしたことが、裏目に出てしまう。そんなこともありそうな恋模様です。ただ、それを失敗だと捉えないで。「あれ?」「ごめんね」と素直に明るく謝れば、大丈夫。相手は、あなたの新たな魅力を発見できたと、喜んでくれるでしょう。


★第11位……山羊座
いつもはやる気十分で取り組んでいることも、今日はなんだか気力が出ない。そんな運気の日です。「どうしても今日しなければならないわけではないんだ」と、のんびり構えてください。考え過ぎないでいれば、いい休憩になる日です。


★第12位……蟹座
自分にはそのつもりがなくても、周りの人のコンプレックスに触れることを言ってしまう。そんな可能性のある日です。会話は、楽しむことよりも人の心を癒やすことが目的だと考えておくといいでしょう。ひとりでほっとする時間も大切に。


このニュースに関するつぶやき

  • 一位の射手座だが有り得ないなwだってコロナ感染中で外出厳禁。そもそも痛くて動く気力すらないw
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定