かまいたち、美人マネージャーSNSフォロワー爆増に危機感「とろサーモン・村田を抜いたらしい」

0

2022年08月16日 13:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真15日放送の『ぜにいたち』より (C)AbemaTV,Inc.
15日放送の『ぜにいたち』より (C)AbemaTV,Inc.
 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司、濱家隆一が、15日放送の『ぜにいたち』(ABEMA)に出演。“美人マネージャー”と話題の樺澤まどかマネージャーが、SNSのフォロワーを急激に増やしていることについて語った。

【写真】「可愛過ぎ」「弘中アナみたい」と話題の樺澤まどかマネ・オン眉ショット

 番組の冒頭、かまいたちとお笑いコンビ・とろサーモンのマネージャーを務める傍ら、歌手活動での単独ライブ開催が話題の樺澤が登場。カンペ芸でかまいたちと息ピッタリな動きを見せ、スタジオを盛り上げた。

 また、樺澤は自身のSNSアカウントのフォローを呼びかけると、濱家は「とろサーモン・村田秀亮さんのインスタグラムのフォロワー数を抜いたらしい」と反応。山内も「マネージャーが担当している芸人を抜きました。我々も負けないように気を付けないと…」と危機感をあらわにし、笑いを誘っていた。

 とはいえ樺澤のフォロワー数は順調に伸びているようで、15日にはインスタグラムのフォロワー数が10万人を突破したことを報告している。12日に行われた4度目の単独公演「樺澤まどかの夏祭り〜2022年上半期重大ニュースベスト10〜」で、アイドル活動の引退を発表した樺澤だが、まだまだ人気はとどまることがなさそうだ。

 『ぜにいたち』は、ABEMAにて毎週月曜23時放送。1週間見逃し配信。
    ニュース設定