占星術、タロット、風水……初心者からプロまで楽しめる「占い夏期講習2022」

0

2022年08月18日 19:21  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 この夏こそは、何か新しいことを始めたい……そんなあなたにオススメなのが、オンライン講座「占い夏期講習2022」です。一から占いを学べる講座もあるので、初心者でも気軽に参加できますよ。8月22日(月)〜8月28日(日)の7日間は、いつもより深く占いを楽しんでみませんか?


 こちらの記事の最後には、お得に受講できるクーポンコードがあります。最後まで読んでみてくださいね。


■「占い夏期講習2022」とは?
 占いアカデミーが開催するオンライン講座「占い夏期講習2022」が、好評を博した昨年に続き、パワーアップして今年も登場します! 占いの基礎から、教養、実践テクニックなど様々なテーマを学べる全15講座の幅広いラインナップ。1講座(3,000円〜)ごとに受講できるので、自分の目的に合わせてカリキュラムを組めるのもうれしいポイントです。


 占いは好きだけれど見る専門というあなた、占術の基本や占い方を知れば、いつもの占いも一段と深く楽しめるようになるはずですよ。今年の夏は「占い夏期講習2022」で趣味の占いをレベルアップさせましょう!


-------------------------------
【占いアカデミーが開催するオンライン講座】
「占い夏期講習2022」
8月22日(月)〜8月28日(日)
-------------------------------


■占い師だけじゃない……魅力的な講師陣
 講師を務めるのは、テレビでも話題の占い師・暮れの酉さん、法演さん、占い天使オッティモちゃん。また、伊泉龍一さん、いけだ笑みさんなど、占い業界でも注目を集める方々ばかり。


 さらに、現役精神科医の春日武彦さんや、東京大学で哲学を教える梶谷真司さん、古代ギリシャ・ギリシャ神話研究家の藤村シシンさん、僧侶のネルケ無方さんといった様々なジャンルのスペシャリストを講師に迎えて行う授業では、ここでしか聞けないお話を堪能できるはず!


■占い初心者にもオススメの講座3つ
 受講してみたいけれど、どの講座がいいのかわからないという方も多いでしょう。そこで、占い初心者にもオススメの講座を3つご紹介します。


◎『1日で完全マスター!はじめてのジオマンシー』
講師: 高橋桐矢


 9世紀頃にアラビアで誕生した占い「ジオマンシー」は、紙とペンさえあれば占える、初心者でもチャレンジしやすい占術です。このジオマンシーの占い方を、占い師兼作家の高橋桐矢さんがわかりやすくレクチャーしてくれます。この講座を受けるだけで、ジオマンシーを完全にマスターできるというのがうれしいところ。講座終了後には、1人で占えるようになっているはずですよ!


◎『下半期ラストスパート!目標達成するためのスマート占星術』
講師: Daiki


 占星術師のDaikiさんが教える、占星術講座。2022年下半期の運勢を読み解くポイントを解説します。難しい計算や角度の話などはなしにシンプルに時期を読んでいくので、ホロスコープを出せる方なら初心者でもオススメです。この講座では、占星術を活用して「未来の行動計画」を作っていきます。今年の目標は決めたけれど、まだ何も進んでいないという方は、この講座で年末までの行動計画を立ててみてはいかがでしょう。


◎『占星術を扱うなら学んでおきたい ギリシャ神話と惑星の神々』
講師:藤村シシン


 ホロスコープを読めるという方にはこちらの講座もオススメです。占星術と関係の深いギリシャ神話の神々について、古代ギリシャ・ギリシャ神話研究家の藤村シシンさんが解説してくれます。ゼウス(木星)、ヴィーナス(金星)、アルテミス(月)など、10天体に関わりの深い神々の物語を紐解いていくこの講座。ギリシャ神話を知ることで、より深く豊かにホロスコープを読めるようになるでしょう。


 15講座のうち3つを紹介しましたが、ほかにも魅力的な講座が揃っています。占星術はもちろん、手相やタロットで占うコツを教える講座や、カウンセリング手法の解説、SNSなどで占いライブ配信をするための実践的なテクニックを学べる講座など、盛りだくさん。気になる講座を選んで参加してみましょう!


■無料でも学べるコンテンツが充実
 ここまで記事を読んで、占い夏期講習に興味はあるけれど、まだ迷っている…という方は、無料で学べるコンテンツを体験してみるのもオススメです。


◎占い夏期講習 2022 前夜祭
 占い夏期講習の前日に「前夜祭」として、いけだ笑みさんと高橋桐矢さんの対談イベントが開催されます。占い夏期講習本編に講師としても登場する2人がジオマンシーの魅力や、今年の占い夏期講習のオススメポイントについて語り合います。


-------------------------------
占い夏期講習 2022 前夜祭
8月21日(日)20時〜
-------------------------------


◎YouTubeで「占いの名著解説」
 占いを学ぶなら、ぜひ読んでおきたい占いの名著6冊を、3名の占い師さんがYouTube配信でわかりやすく解説してくれます。短時間で書籍の要点がビシッとわかるうれしい企画。占いの本を買ったはいいけれど、積読状態になっている……なんて人にピッタリです。


占いアカデミー公式YouTubeチャンネルにて、順次配信中。


 昨年も好評だった占い夏期講習。参加者の声を一部ご紹介します。


「お手軽なお値段で、Zoomで受けられる講座って面白いなぁと思いました」


「超一流の素敵な講師の先生方の授業をこんなにお得な価格で受講することができて、とても幸せに思いました!」


「Twitterでも受講者や先生との交流があってお祭りみたいで楽しかったです」


 占いにどっぷり浸かれる1週間、ぜひ体験してみてくださいね!


-------------------------------
「占い夏期講習2022」
8月22日(月)〜8月28日(日)
前夜祭 8月21日(日)
全15講座+α
※クーポン(全15講座受講プランのみ10%オフ):MDS2022
※講座申込時にクーポンコードを入力してください
-------------------------------


■占いアカデミーが開催するオンライン講座
「占い夏期講習2022」


    前日のランキングへ

    ニュース設定