「ペントハウス」姉妹のようなイ・ジア&ユジン、キム・ヨンデらの撮影風景を一部解禁

0

2022年08月19日 11:42  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真「ペントハウス」メイキング (c) SBS
「ペントハウス」メイキング (c) SBS
瞬間最高視聴率31.1%を記録、富裕層の闇を描いて社会現象を巻き起こした韓国ドラマ「ペントハウス」シリーズ。この度、DVD-BOX1に収録されている特典映像の中から、姉妹のようなイ・ジア&ユジンや、最旬スターとして話題のキム・ヨンデの撮影風景をとらえたメイキングの一部が公開された。

夢、欲望、プライド、裏切り、愛憎、復讐、不倫、暴力、サスペンス、出生の秘密、貧富の差など、韓国ドラマの全ての要素を詰め込んだマクチャンドラマ(とんでもない展開が連続するドラマ)の「ペントハウス」。

今回、公開された映像は、夫ダンテ(オム・ギジュン)の裏の顔に気づいたスリョン(イ・ジア)がソジン(キム・ソヨン)と対立するユニ(ユジン)を味方につけ利用しようと、ダンテとソジンの浮気現場を目撃させるシーンのメイキング。

暗い映画館の中でイ・ジアの腕を引っ張り、オム・ギジュンとキム・ソヨンから遠ざけようと、映画館の入り口に連れ戻そうとする動きを確認するユジンと、その合間にも「見てるからね」とイチャつく浮気カップルに向かって指をさすイ・ジアに、思わず笑ってしまうキム・ソヨンとオム・ギジュン。

その後に続くシーンとなる居酒屋で、セリフ合わせをするイ・ジアとユジンの姿。優しいスリョンに対して、姉のように思えてくるというユニがスリョンと意気投合する場面で、準備してあった焼酎の瓶のラベルが“姉妹のように”と書かれていることに気がついたユジンが「すごい!」と大喜び。その焼酎の瓶を挟んでイ・ジアとユジンがスマートフォンで記念撮影する姿が、本当に姉妹のようで微笑ましい1コマ。

ほかにも、鬼の形相のオム・ギジュンが刀で椅子を切りつけるシーンのメイキングでは、スタッフも大爆笑するほどのハプニングや、ソクフン役のキム・ヨンデがメイキング用のカメラに笑顔を振りまく姿などが見られる。




(text:cinemacafe.net)
    ニュース設定