山羊座はモテ時到来! 8/19〜9/3【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

0

2022年08月19日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 8月19日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。


 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは安定とか世間並とか、考えないほうがいい人が現れます! カップルさんは感じるままに動けばよくない?


♡ツラ恋の処方箋
 常識にこだわりすぎると、結果、自分で自分を苦しめることに。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさん、いつもと同じ行動しかしていなければ、そりゃ恋なんてできませんよ。いつもと違うこと、しましょう! カップルさんは行き当たりばったりのデートがオススメ。


♡ツラ恋の処方箋
 刺激のない日々を過ごしていると、自分まで「刺激のない、つまらない人」って思われちゃいそう。


■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは恋したいなら、もっと外に出て! カップルさんは不安を数えていたら、前に進めなくって当たり前です。


♡ツラ恋の処方箋
 不安なときは訪れるもの。またしばらくしたら、そこから抜けますから、あんまり心配しないでくださいね。


■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは友だちからの紹介は期待できなさそう。カップルさんは彼と感覚が違っていても別にいいんじゃない? 違うことを受け入れてみたら?


♡ツラ恋の処方箋
 どんなに親しくても、他人であるということを理解すると、もっと楽になれるはず。


■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんはお相手の肩書きにこだわったり、自分のコンプレックスを気にしたりしないほうがいい出会いに恵まれますよ。カップルさんはお相手も自分も、変わっていくのは自然なことだと理解して。


♡ツラ恋の処方箋
 恋は見栄を張ったもん負け。素直に!


■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは理想を下げたほうがいい恋できます。カップルさんはあんまり先のことを心配しなくて大丈夫ですよ。


♡ツラ恋の処方箋
 今、目の前にあることを大切に!


■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんはまんべんなく、いろいろな人に親切にするとご縁がやってきます。カップルさんは彼にのめり込みすぎるのも考えものかも。


♡ツラ恋の処方箋
 恋は盲目になると、ツラくなるよ!


■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは住んでいる世界をもうちょっと広げてみたら? カップルさんは恋以外も楽しんで。


♡ツラ恋の処方箋
 世界の広さに気づけたら、もっともっと楽しくなるはず。


■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは、たまには他人のペースに合わせてみるといいのかも。カップルさんはお相手に尽くしすぎないように。


♡ツラ恋の処方箋
 なんでも、ほどほどが長続きの秘訣。


■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんはモテ期。先のことを考えすぎず、今を楽しんで! カップルさんは理想を求めすぎず、今、目一杯ラブラブして!


♡ツラ恋の処方箋
 気にせず、笑っているほうが素敵です。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは、1人の人に執着しすぎないほうがいいかも。カップルさんはお相手の都合も考えてあげたほうがよさそう。


♡ツラ恋の処方箋
 恋は2人でするものだから。お相手のこと、今よりもうちょっと考えてみるといいかも。


■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんはお相手の反応をちゃんと見ながら話すとよさそう。カップルさんは結婚とか意識せず、気持ちのつながりを大切にするといいのかも。


♡ツラ恋の処方箋
 形を求めすぎると、苦しくなるときがありますから。


(藤島佑雪)


    前日のランキングへ

    ニュース設定