『異世界でチート能力を手にした俺は〜』、TVアニメ化!ビジュアル公開

0

2022年08月19日 16:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
全世界シリーズ累計150万部を突破する『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 〜レベルアップは人生を変えた〜』(著:美紅、イラスト:桑島黎音/ファンタジア文庫)』のTVアニメ化が決定。ティザービジュアルとスペシャルPVが公開された。


○●『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 〜レベルアップは人生を変えた〜』スペシャルPV


さらに、TVアニメ化を記念して、原作・美紅、キャラクター原案・桑島黎音、コミカライズ・港川一臣より、コメントおよびイラストが寄せられた。



◎原作:美紅のコメント

様々な運に恵まれ、この度、TVアニメ化が決定いたしました。

ここまで応援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからも、この作品を楽しんでいただけますと幸いです。

◎キャラクター原案:桑島黎音のコメント

TVアニメ化おめでとうございます!!

僕も一ファンとしてこんなに嬉しいことはございません……!

動いて喋る優夜くんたちを見るのが今から非常に楽しみです!!

これからも、応援よろしくお願いいたします!


◎コミカライズ:港川一臣のコメント

TVアニメ化おめでとうございます!

キャラを後方で見守る守護霊の気持ちでコミカライズにあたっているので、「嬉しい・楽しみ」と同じくらい「良かったねぇ」という気持ちがあります。

動きや音や声など、小説や漫画とはまた違った表現で描かれる優夜たちはどうなるのか、今から楽しみです!


TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 〜レベルアップは人生を変えた〜』の詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定