板垣瑞生“湊人”&出口夏希“李里奈”、3年ぶりの再会&キス?

0

2022年08月19日 19:11  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

板垣瑞生が主演を務めるZドラマ『ばかやろうのキス』(日本テレビ、毎週土曜14:30〜※関東ローカル)の第3話が、8月20日に放送される。

同ドラマは、板垣、窪塚愛流、ゆうたろうが演じる田舎町で暮らす3人の男子が、配信番組『やり直したいファーストキス』をきっかけに心をかき乱されながら、夏の大冒険を繰り広げるというストーリー。そして、『やり直したいファーストキス』はファーストキスをやり直したい6人の女性が、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)演じる園宮蓮とシェアハウスで共同生活を行いながら、自らを蓮にアピールし、最終的に蓮のハートを射止めファーストキスをやり直すのは誰なのかを描く内容となっている。

前回第2話では、美山李里奈(出口夏希)が『やり直したいファーストキス』に出演し、その中で久城湊人(板垣)とのファーストキスを振り返る。それを見た湊人たちは、彼女に会いに番組ロケ地に向かうが……。

第3話で、李里奈は『やり直したいファーストキス』の撮影で中学時代に湊人、入江勇吾(窪塚)、小佐田慶太(ゆうたろう)の3人と行った思い出の海を訪れる。

湊人と一緒に飛び込んだ海へディレクターの指示で無理に飛び込もうとする李里奈を園宮蓮(八木)は後ろから抱き寄せ「無理しなくていい」と伝える。その一部始終を見た湊人は、やりきれない思いのまま、あの当時の思い出の場所へ駆け出す。すると、そこに李里奈が現れ、3年ぶりに再会を果たす。そして李里奈は自ら湊人にキスをしてきて……。

<第3話あらすじ>
今回『やり直したいファーストキス』では、美山李里奈(出口)の中学時代ゆかりの場所を訪れることに。そこにいた久城湊人(板垣)は隠れながら聞き耳を立てる。番組ディレクター・浦井政司(和田正人)は、李里奈のインタビューが面白くないと創作した回答を提案。湊人は入江勇吾(窪塚)と小佐田慶太(ゆうたろう)に、李里奈が「あることないこと喋らされてた」と明かす。すると次のロケ地が海となぜか知っていた慶太。何か出演者と繋がりがあるのか――?

3人はロケ地の海へ向かう。そこは湊人の思い出の地。撮影を目にした勇吾はある行動を起こす。そして湊人と李里奈は……。
    ニュース設定